青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

2011 AOMORI CRAFT FAIR A-line

2011年07月04日 | イベント類
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます





2011 AOMORI CRAFT FAIR A-line
7月2日(土)10時~17時 ・ 7月3日(日)9時~17時
観光施設「自然公園ねぶたの里」


1週間告知してきたイベント、2日間とも大盛況でしたよ
告知にも書いてあったオマケ内容・・・

ここが駐車場要員の聖地・・・(笑)
直射日光をたくさん浴びたので、真っ赤なお鼻のトナカイさん状態

ズンちゃんもスタッフの一員でしたよ


クラフト展には全国各地から110名の方々が色んな物を展示してるんですよ



買い手と売り手との距離感や、手にとって見るのって楽しいんだよね













そしてお店によっては色んな体験や制作コーナーも充実



お子ちゃまも真剣に取り組んでいました

スプーン作りも、自分の思い思いの物を作っていて、みんな楽しそうです


そして、飲食店ブースも大盛況



幡龍スープカレーつけ麺



長尾中華そばぶっこく麺



シェ・タテヤマスープカレー

ダイニング・ヴィラ名前は・・・(笑)





スキップエッグ名前は・・・(笑)

ジャム工房Otteイチゴジャム

雑穀カフェ小粒焼きドーナツ&マフィン





アルチェントロトコトコ舎のサルシッチャ&奥入瀬大自然黒豚の串焼き


青森市では今回初のイベントとなるわけですが・・・女性はもちろんの事、子供から男性まで楽しめるイベントで充実した二日間でしたよ
さすがくどう隊長としか言えませんね
本当来てくれた方々には感謝、そして関係者の皆さんお疲れ様でした

にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。皆さんのそのクリックがやる気へと繋がるので、良かったらポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サファイア)
2011-07-04 09:36:08
この度は駐車場要員、お疲れ様でした(笑)
A-LINEの雰囲気がそのまま伝わる記事で、行けなかった者としては嬉しい限りです。
かなりの盛況だったようですね!
返信する
Unknown (テンポ)
2011-07-04 17:43:31
駐車場係お疲れ様でした!

ハルクさんには遭遇しましたが、裕ちゃんを発見できなかったのが残念です!

今回はあまりの暑さに買い物を断念しましたが、来年はマイラーメン丼を買いたいと思ってます(笑)
返信する
Unknown (あお)
2011-07-04 18:46:56
駐車場係、さまになってたよ(笑)お疲れさまでした★
裕ちゃんもいっぱい食べたんぢゃ~んっ(^∨^)v
ホント、楽しくてステキなイベントだったね♪
返信する
こんばんは (おやじ ひで)
2011-07-04 21:26:21
駐車場係お疲れ様でした!!

とても楽しかったイベントでしたし

大盛況で良かったですね!!
返信する
Unknown (にこちゃん)
2011-07-04 21:32:46
駐車場にいるのかな~って思いましたが、私が行ったときにはそれらしき人は見つけられずでした~

私の食べなかったおいしそうなものが並んでいますね~
いいな~また行きたくなりました~
来年もやるんですかね?
返信する
Unknown (津軽ジェンヌ)
2011-07-05 00:36:07
あ゛ぁぁぁぁぁ~!!
やっぱり行きたかったなぁ、「A-line」。
クラフト展は、スプーンと陶器が気になるな。
飲食ブースは…全部食べたい(ノ≧∀≦)ノ

来年も開催されること、仕事休めることを願います☆
返信する
Unknown (百恵)
2011-07-05 07:43:45
赤鼻は大丈夫ですか?

もしかして、フードブース制覇したのかな。

お疲れ様でしたね!!
返信する
Unknown (大五郎)
2011-07-05 21:05:52
裕ちゃん、駐車場お疲れさまでした。
次はSEPTEMBERですね
返信する
Unknown (りりり)
2011-07-06 14:22:38
お疲れ様でした^^
美味しい物や素敵な物がたくさんですね。
行きたかったのですが・・・
裕ちゃんさん、仕事の合間にクラフト展見たり、美味しい物食べれて良かったですね♪
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2011-07-06 22:22:52
サファイアさんへ
駐車場大変でした~~!日焼けの後が凄いことになってます(笑)
A-lineの雰囲気伝わったなら良かったです^^どうやって伝えれば良いのか悩んですけどね。とても大盛況でしたし、2回目の開催も是非、くどうさんにお願いしたいですね^^
返信する

コメントを投稿