青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

アメリカなう・・・(笑)三沢アメリカンデー その1

2011年06月26日 | イベント類
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます





アメリカなう・・・(笑)

というのは冗談ですが・・・6月26日三沢市で三沢アメリカンデーが開催されたので行ってきましたよ

先ずは、パレードから
ハーレーなどのクラシックカーが目の前に

米国州旗

パレードしながら、アメリカの美男美女がお菓子をくれるサービスまで



ボーイスカウト

タートルズ他・・・誰だろ(笑)

アメリカンチアリーダー



三沢の女子高生によるバトントワリング

アメリカの子供たちによる和太鼓


その2に続きます

にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。皆さんのそのクリックがやる気へと繋がるので、良かったらポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ESE 青森からこんにちは)
2011-06-26 23:16:07
あぁ、今日でしたか。しまった。
私も行きたいと思っていたのに・・・失敗しました。今日はTVを地デジ化にするのに気をとられて忘れてました。残念。でも、かなりもりあがった雰囲気をこのブログで教えてもらってよかったです。ちょっとだけ溜飲がさがりました。
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2011-06-28 23:02:24
ESEさんへ
次は9月の航空ショーですね。
地デジ化は大事なことですからね~。ってこの雰囲気をどういう風に伝えれば良いのか悩みましたが・・・伝わったでしょうか!?
返信する

コメントを投稿