青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

良質な音、相思相愛・・・(笑)←タイトルから良く分からないね(汗)

2011年11月15日 | その他
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

新しいブログを作成してみましたよ
↓↓↓↓↓↓↓
青森カメラ探検
青森グルメ探検では載せない写真がたくさん





YUKI tour “MEGAPHONIC″ 2011
夜勤明けからの・・・ZEPP 仙台
←日帰りで裕ちゃん頑張りましたし、友達も頑張った(笑)

今回初めてYUKIのライブに参加したわけですが、曲とかもあんまり分からず・・・(笑)
ましてや、今回のツアーはアリーナクラスで行われている中、唯一仙台だけがZEPP系って・・・スタンディングなので終始もみくちゃでしたが、心温まる素敵な時間でしたよ

この日のセットリストはこんな感じ
SETLIST
01.JOY
02.勇敢なヴァニラアイスクリーム
03.ビスケット
04.キスをしようよ
05.Wild Ladies
06.ひみつ
07.2人のストーリー
08.ハローグッバイ
09.Hello !
10.ワンダーライン
11.クライマー・クライマー
12.ランデヴー
13.揺れるスカート
14.マイ・プライヴェート・アイダホ
15.WAGON
16.鳴いてる怪獣
17.相思相愛
<encore>
01.集まろう for tomorrow


他の会場よりも3曲ほど少なかったらしいけど、ライブハウスならではの近さや観客との触れ合いとか、愛に溢れた素晴らしい時間でしたよ
相思相愛という理想系を肌で感じ、お互いを必要とし恋しあい愛し合うとか、そういった事をもっともっと大切にしていきたいって思えた瞬間でした

前沢サービスエリアより盛岡ジャージャー麺
←前沢牛入りらしいけど良く分からなかったけど・・・(笑)

ライブ前に訪れ、気になってたラーメン屋の一つ
←こちらは、今度ゆっくりと紹介

八戸からの帰りの山道より
青森にも遂に初雪が

こんな寒い日には、お鍋でも食べたくなるよね
←こちらのお店は明日紹介予定(笑)
※何度も紹介しているけどここのお店が好きなんだよな~


にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。皆さんのそのクリックがやる気へと繋がるので、良かったらポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルク)
2011-11-18 02:47:02
YUKIちゃんちょーカワイイからうらやましいわ~。あんなカワイくてエロっちぃ39歳なんて考えられん!1曲目のJOYわや好き( ´∀`)
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2011-11-18 22:20:41
ハルクさんへ
YUKIマジで可愛かったですよ~!39歳とは思えぬ感じですし。
YUKIの曲をもっと勉強しておくべきでした(笑)
返信する

コメントを投稿