青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

南三陸さんさん商店街 弁慶鮨

2017年08月19日 | 宮城県
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
人気ブログランキングへ
青森旅行口コミ情報
いつも応援ありがとうございます





南三陸町にある南三陸さんさん商店街に先日お邪魔してきました
東日本大震災以降は仮設店舗での営業で、その際も一度訪れたことがありましたが
今年の3月3日に本設オープン

その中にある弁慶鮨にお邪魔してみました
創業は1983年とのことです

メニュー
一部のメニューですが(笑)

お店の方に注文をし、お茶をすすりながら待ちます

奥様が注文したのは志津川丼 1900円
穴子、ホタテ、マグロ、エビ、めかぶ、サーモン、ハマチ、玉子が綺麗に盛り付けられています
味噌汁と小鉢付き(切り干し大根)

裕ちゃんが注文したのは、海鮮丼 2700円
エビ2種、カニ、ウニ、ハマチ、ホタテ、サーモン、マグロ2種、タコ、イカだったかな

どのネタも大きめにカットされており、更に新鮮で美味しいので、たまらないですね

大満足なランチタイムでしたよ〜
ご馳走様でした


弁慶鮨 の場所はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓


住所:宮城県本吉郡南三陸町志津川字五日町51 南三陸さんさん商店街E棟
営業時間:11時〜15時 / 17時〜21時
定休日:水曜日


===コチラもよろしくお願いします===
instagram / facebook / twitter

青森旅行口コミ情報


最新の画像もっと見る

コメントを投稿