青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

いつの間にって感じだよね・・・

2010年04月21日 | その他
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます



今日は本当に寒かったね何かこのまま春を感じないまま夏を迎えそうな気もするんだけど・・・この気候一体どうなってんだべねって事で今日は暖かいお蕎麦を食べるために、レッツ・ゴーしたんだけど・・・

手打蕎麦 会心
3月8日をもって閉店!!との事で・・・その情報を全くもって知ってなかったため、今日知ることになったのです(笑)青森では有名なお蕎麦屋と聞いていて、以前伺った際は見事に定休日・・・友達が地元に帰ってきた際には食べに行こうなんて話をしてたんだけどね

気を取り直して、ジャスコ近くのこけし庵ココなら大丈夫でしょうって思ったのも束の間・・・

見事に臨時休業今日はどんだけ~って言う位についてないんだろうねまぁ、結局はおそばはこの次の機会にして、お得な値段でパスタを食べてきましたわそれは追々紹介するとして


この前を持って終了した長尾浜田店の限定メニュー

なんとなんと濃厚NEOつけ麺が毎日、1日10食の限定として提供されるとの事食べ逃した方はもちろん、また食べたかったっていう人も嬉しい話だよねぜひ、あのつけ汁を味わってもらいたいものだよね

え~今日はとてもやる気起きない事ばかりなので(笑)手抜きネタで明日からは、またビシッと書かせていただきますね

にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。皆さんのそのクリックがやる気へと繋がるので、良かったらポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どん)
2010-04-21 18:45:28
長尾浜田店に続きニアミスでしたね。
二軒連続フラれるとはショックだね!
自分は蕎麦を諦めてラーメンにしました…っていつも通りだね(笑)
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2010-04-21 20:39:13
どんさんへ
今回もニアミスでしたね~!2件はさすがにこたえました(笑)くどうラーメンに行かれたんですよね~!月見ってのもまた面白そうです。
返信する
Unknown (ハルク)
2010-04-21 21:33:34
いや~NEOつけ麺1週間限定って思ってたらまさかの早期終了でアボーン(;O;)

したらば10食限定だけどいつでも食べれることになってひと安心(^_^;)店フラレる時ってなぜか連鎖するんだよね(笑)
返信する
Unknown (青い森の虎)
2010-04-22 00:22:22
濃厚つけ麺、先日の記事を見て期間限定で終わっちゃって残念!
と思ったら復活ですか~^^
近々行ってみようと思いますっ!
返信する
裕ちゃんさんへ (りりり)
2010-04-22 01:53:44
会心、閉店したんだ・・・知りませんでした。
閉店に臨時休業とは・・・ヘコミますね・・・
どんなパスタ食べたのか楽しみ♪
返信する
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-04-22 05:00:22
臨時って(>_<)
これ、那須パパも経験ありますが...
結構凹みますよね(´□`。)

次回にリベンジ!!
期待しています♪

では、今日も元気に行って来ます!!
4/22分、ポチっと応援して行きますね('-^*)/
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2010-04-22 19:54:48
ハルクさんへ
本当に連鎖するんですよね・・・困っちゃうことに。臨時休業まではさすがに読めませんからね。
早期終了と思いきや、10食限定って嬉しいですよね。早速行かないとですね。
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2010-04-22 19:55:50
青い森の虎さんへ
見事に復活ですよ~!10食という狭き門ですけどね。マジではまると思うので行ってみてください~!
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2010-04-22 19:57:25
りりりさんへ
凹みまくりですよ・・・まぁ、良くあることですけどね(笑)パスタは忘れた頃に投稿するかもだし、明日かもしれないし・・・そこはわぁーの気分次第ですけどお楽しみに。
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2010-04-22 19:58:23
那須パパさんへ
結構当たる確率高いんですけど、やっぱり凹みますよね。リベンジしなきゃですよね~!
返信する

コメントを投稿