青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

青天の霹靂

2015年10月14日 | その他
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
人気ブログランキングへ
青森旅行口コミ情報
いつも応援ありがとうございます





《10月13日撮影》
紅葉も見頃の時期になってきました
朝方晴れていたから大丈夫だろうと向かいましたが、山に着く頃には大雨に突風(笑)
恐らく休みの関係で、今年の紅葉は終了かな

そして10月10日にお米の新品種、青天の霹靂がデビューしました
我が家も早速購入してみました
今から食べるのが楽しみですね~
それにしても、『霹靂=へきれき』と漢字で書ける方はどれ位いるんでしょうか(笑)

===コチラもよろしくお願いします===
instagram / facebook / twitter

青森旅行口コミ情報


最新の画像もっと見る

コメントを投稿