ハハのんきだね

うそ おおげさ まぎらわしい

打ち方、カカレ

2006-10-20 16:48:29 | Weblog


暗いの眠いの。

今日はタイピングの練習少しした。
「e-typing」って無料でできんのあんの。

いやもう疲れる。
つか、おそ!

今もちょっとだけ意識して打ってんだけど、進まん!
んで、あちこち痛いです早くも。
(手とか腕とか肩とか背中とかです)

一本指打法に戻したい!
んでももうちっとだけがんばる。
11月1日まで。

なんでって、もういっこの「104」の求人見つけて
面接予約したから。
今度は、「au」なんだ。

ひーひー。

ひー。

夕飯はもう作った(おでん)から、
「トッキュー」読んでだらっとしよ。

うー。












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃー (ひまわり)
2006-10-20 19:53:38
104ダメでございましたか…無念ですな。

そんで次はauなのね。

やっぱりこういう職って応募が多いのね、がんばってくださいませ



J.PRESS私好きです、今はほっとんど買えないけども。

OL時代は好んで買っておりました。なつかしー…。



今日のお昼は母とご飯を食べたので、満腹状態なんです、なので夕飯は私のみ抜き。

これで明日の朝体重をはかってみようともくろんどります( ̄ー ̄)
返信する
思わず (きこ)
2006-10-20 22:02:08
タイピング検定?してもーた。

しばらくはまりそうっす。



Mステ見た??見た??

返信する
こんばんは☆ (ゆきのガコちゃん)
2006-10-20 22:06:37
行ってみた。

「e-typing」って言うの、行ってみた。

やってみた。

腕、ダルイね・・・。



タイピング練習より「在宅・内職のお仕事紹介」の方が気になったよ・・・
返信する
お返事 (よどみ)
2006-10-20 22:41:52
《ひまわりさん》

落ちたの。

でもせめて5.6社は受けなければね。



そー!

J.PRESSなんか買えないよね。

上は無印、下はユニクロですね。



祈・体重減。



《きこちゃん》

タイピング。

ヒー!



Mステもちろん見たよー!

ちゃんと

歌ってたね。

あほだー&かわいー。



《ガコちゃん》

私も気になったー。

でもちゃんと読むのが怖くて見ない振り。

五十肩になりそうだす。

返信する