ハハのんきだね

うそ おおげさ まぎらわしい

こわ

2009-04-27 16:37:34 | Weblog
まだ寒いよ。



土曜日にデイサービスが来ないと思ったら、今日は訪問看護が来ません。

誰かに(誰)呪いでもかけられたんでしょうか?

もちろん電話をかけて笑顔で凄んで差し上げました。

夕方来るそうです。



昨夜 YOU TUBE の「エレカシ宮本ラジオ生放送中にマジギレ」っつうのを「観ろ」

と娘に言われまして、私が「やだ」(怖いから)と言ったら、娘が「絶対観て

観て観て観て観て(早口)」としつこくしつこーく言うので仕方なく観ました。

娘は自分が先にうっかり観て(聴いて←音声だけのバージョンだったらしい)しまい

怖かったので、私にもその気持ちを味わって欲しかったらしいのね。

それで二人で観始めたんですが、怒るのが分かってるので、

いつ怒り出すかずっと木柿じゃないの、あれ気が気じゃないの。

すんごく緊張しました。

結局怒り出したのを確認したところで、娘から「もうよし」とお許しが出たので

(2度目でも緊張して観てたみたい)やめました。

10分のうちの5分ぐらい観たでしょうか。

やっぱり、ひとが怒ってるのは怖いね

でも、あれは怒っても無理はないよね(半分しか見てないけど)。


最近怖いと言えばこの曲のPV





犯罪映画みたいで怖いんだけど、これ↑はライブだから安心して見てね。

YOU TUBE にはPVもありますけど、なんか貼れないヤツだったの。

しかし、不穏でかっこいいよね。

「Depeche Mode」って「デペッシュ・モード」って読むんだって

すげー有名?(←無知)

PV観たい人はユーチューブで「Depeche Mode Wrong」で検索してください。

PVあります。

眠れなくなるような(オバケ関係とか)怖さではありません。



ではでは。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はねまま)
2009-04-27 20:12:29
「デペッシュ・モード」結構有名80年代ごろ
流行ってたと(確か・・・記憶あいまいw)
つか最近も活動してらしたんですね。

ラジオそんなに怖いんだ・・・
そうですね人が怒るのは凄く怖いですね。。。
怒っても仕方がない内容だったんですね。。

デイサービス・・・何故。。
返信する
はねちゃん (よどみ)
2009-04-29 10:49:38
最近急に音楽を聴くようになったので、有名な人でも全然知らなかったりします。

ラジオはね、先入観なしで観れば(聴けば)多分そんなに怖くないです。
「いつキレるか」考えてる時間が怖いのね。
笑顔もあり、なかなか我慢してるなと思いました。

返信する