ハハのんきだね

うそ おおげさ まぎらわしい

早くー

2010-10-01 20:56:11 | スピッツ(犬じゃないよ)




Mステなが!

歌が全然ないじゃないですかー(ユンソナ風アクセントで)

退屈だー。(←ふて)



あー、そういえば今日ツタヤで「延滞料750円です」と言われて、びっくりしました。

昨日までだったんだー

いつも100円の旧作しか借りないのに3本借りたので750円も取られてしまってショックだわ。



早くスピッツ出せー


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なはは! (はねまま)
2010-10-01 21:56:36
気のせいかいつもなら、バリバリ緊張してるマサムネさんも眠そうだったような。

娘も「しろくままだ=?でたら起こして」とかいって寝てましたw 

延滞料750円??
ひぃぃいい!
返信する
長かったです (クロ)
2010-10-02 11:05:36

私ったら途中で寝てしまって
気づいたら終わってた
スピッツ生出演だってのに信じらない!
全て内容のせいだと思います。
はねままさんも書かれてるように
マサムネさんも見るからにお疲れでしたよね。
実際本当に疲れたようですし。

750円
それはかなりショック
返信する
Unknown (Orly)
2010-10-02 20:41:31
ああいう場所に居させるのが気の毒だと思いましたが、テッチャンなんかは西野カナちゃんの隣でニンマリしていたから、たまにはいいのかしらね。最後にマサムネさんが「お腹空きました」って。笑えました。食事まだだったのね。

やっとCDゲット。シロクマもいいけどビギナーもいいですよね。そしてナイフがお気に入りです。
返信する
はへちゃん (よどみ)
2010-10-03 23:34:58
あれ?
ごめんなさい。
ほんとー。
ヒマそうだったよねー。
750円!
えーんえーん。
50円足してオンライン入れたね。
返信する
クロさん (よどみ)
2010-10-03 23:38:38
あはははは!
寝ちゃうほど退屈!
ほんとー。
つまんなかったねー。
草野さんはともかく他の人は明らかに飽きてたね。
750円ね。
新作2本分だね。
返信する
orlyさん (よどみ)
2010-10-03 23:42:46
草野さんはまじめだからねー。
歌う前は食べないらしいよ。
おなかもすくよね?
テッちゃんのニンマリは(彼なりの)サービス精神かもしれない。
シロクマビギナーナイフ。
全部カタカナだね。
全部いいねー
返信する