ハハのんきだね

うそ おおげさ まぎらわしい

ハーヒフーヘホー(必須)

2006-02-21 12:15:16 | オリンピックとか
今日も歯医者さんです。
歯の治療してもらってる時、何されてるのか見てみたいといつも思います。
どんな器具をどのように使って、こんな酷いことを私にしているのか、ぜひ見たい。
モニターに映して見られるようになってればいいのに。
あんまり血も出ないから恐くないと思うし。
その分治療費が高くなるんじゃ困るんだけどね。

カーリングの女の子たちはかわいいなあ。
点が入るときゃーって喜ぶとこ。
ちっちゃいし。
林さん153センチ、小野寺さん155センチだって。
普段はベストとタイトスカートの制服でお仕事してるんだろうな。(妄想)

もうひとりのちっちゃくてかわいい(か?)岡部くんももう出ないから私は寂しい。
しかし、今朝は号泣する彼のお母さんの方が印象的でした。
テレビの「号泣」って全然号泣じゃない事が多いんだけど。
一滴出るか出ないかの涙を早く泣きやがれ的に超どアップで写すのってほんとあさましい感じ。
でも岡部のかあちゃんは本当に号泣していたよ。
フィギュアの織田くん。
長野の原田も。(あれは崩壊?)
本当の号泣は大好キッス。
見てる私も笑いながら泣く。
すぐ泣く。
ひとのことで。
しかもわけのわからんとこで。
ひとはそれを「年」という。


最新の画像もっと見る