Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

SHERLOCK3/シャーロック3 ~Sherlock series 3 begins filming~

2013年03月27日 | SHERLOCK(BBC)
(ネタバレあり)

3月25日、第1話「The Empty Hearse / 空の霊柩車」の撮影が行われたBristol(ブリストル)で、
ジョン・ワトソンを演じているマーティン・フリーマンのガールフレンド、アマンダ・アビントンが、
シャーロック役のベネディクト・カンバーバッチと撮影をしているところをキャッチされたようです。

'Sherlock': Martin Freeman's partner Amanda Abbington joins cast
  (ネタバレ動画あり)

Martin Freeman's girlfriend Amanda Abbington joining the cast
  (ネタバレ動画・写真あり)

一部ではアマンダさんがジョンのお相手のメアリー役?なんてウワサも飛び交っているそうだけど
現実生活とドラマの両方でパートナーっていうのは、ネタにはなりそうだけどちょっとベタな気がする。(^^;

Could Amanda Abbington's character be John’s future wife?

シリーズ1、2では、ベネディクト・カンバーバッチの元ガールフレンドやゲイティスさんのパートナーが出演してたけど、
特に重要な役じゃなかったから今回のアマンダさんの出演もちょい役っぽい気がするけど、どうなんでしょうね?
実はすっごい重要なキーパーソンだったりして。(笑)



それより2人でたき火に走り寄る前に、シャーロックがバイクで駆けつけたって書いてあって
写真の後ろの方にも横倒しになったバイクが写ってるんだけど、そっちの方が気になるっ。
シリーズ3のシャーロックは、タクシーだけじゃなくてバイクにも乗るのかい!?
アクションシーン、盛り盛りとか?(笑) 楽しみ~。ヽ(*´∀`)ノ


なんかここまで人気が出ちゃうと、スタジオ以外はネタバレ防止の撮影が大変そうだねぇ。
ワタシもストーリーに関わる大きなネタバレはあんまり見たくないんだけど、
普通にこうやって記事が出ちゃうと、やっぱり見ちゃう~。(^^;

なんといっても最大の難関は、イギリスでの放送が終わった後
DVDがUKから届く前にネットで衝撃的なシーンを見てしまうこと!
特に今回は「死の偽装」のトリックとかあるしねぇ。

本国放送後は、しばらくネットを自重しなければ…。


BBC SHERLOCK INDEX
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FRISK NEO / フリスク ネオ | トップ | 白いブラックサンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SHERLOCK(BBC)」カテゴリの最新記事