Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

蒸気の温熱シート&キッザニア甲子園チケット

2009年08月05日 | 懸賞・ふるさと納税
今日は珍しく2つの懸賞が当選!

まずは1つ目。
花王の「めぐりズム 蒸気の温熱シート」(30枚)。



蒸気の温熱で患部の血のめぐりをよくし、コリや疲れをほぐしてくれるんだって。
オフィスプレゼントで大量だったので、同僚みんなで分け分けしました。

そして2つ目は…、



キッザニア甲子園」のチケット(3枚)!!
コチラはソフトクリームで有名な「日世」さんの懸賞。

イトコの子供を拉致し、初めて行ったのは今年の6月。
話を聞いて、ウチのママちゃんも「行きたい!」と言ってたので、
秋ぐらいにもう1回行きたいな~、なんて考えてたトコロにこの懸賞を発見。

300名と人数が少なかったので、どうせダメだろうと思いながらも応募したら
なんと当選しちゃいました。
いえ~い、8,050円が浮いた♪(←セコイ。笑)


とはいえ、イトコの子供が行かないと私達大人は入場できないので
さっそく予定を確認してみたら「絶対行く!」とのお返事。
よっぽど前行ったのが楽しかったのねー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃっくり | トップ | 夏休み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ladle)
2009-08-10 12:46:27
子ども料金が一番高いのよね、キッザニア。
つかタイトルがうける。ともちゃんちらしい。
ladleちゃん (TOMO)
2009-08-16 23:24:50
ちょっとしたアミューズメントパーク並みよね。
夏休み旅行で貧乏だから助かるわん!

コメントを投稿

懸賞・ふるさと納税」カテゴリの最新記事