Girl's Be Ambitious!

日々の徒然日記、旅行記など

ラスベガスショー チケットの購入

2014年02月27日 | ディズニー&ラスベガス (2014年)
見たいショーがだいたい決まったところで、次は購入方法。

① 公式HPからネット予約
② 旅行会社やカード会社ナドの代理店を通して購入
③ 現地のディスカウントショップ(「Tix4Tonight」等)で格安チケットを購入

ショーチケットを予約する方法としては、このあたりが一般的でしょうか。
予算に限りがないのであれば、公式や代理店を通してイイ席を押さえれば済むんだけど
節約旅の私にはそんな贅沢は許されないっ!!。・゜・(ノД`)・゜・。
特に代理店なんて、手数料がもったいなくて絶対使えないわ。(笑)

現地へ到着してからディスカウントショップで買うのも安く手に入っていいんだろうけど、
せっかくの旅行なので時間を無駄にしたくない&並ぶのが面倒くさい。
なので最近は公式からネット予約をするのが定番になっております。



昔はネット予約でも、セクションが選べるだけで細かい座席は勝手に割り当てられちゃう!
というのが多かったんだけど、今は細かい座席指定までバッチリ出来るよう改良されててビックリ。
これはイイよね~。(←指定できないショーもあります。)



「O / オー」は人気なのでディスカウントチケットが出ることが少ないんだけど
公式HPで1ヶ月前ぐらいから「Promotional Offer」という15%オフのチケットが発売されるので、
座席にこだわりがないなら、これを利用すれば事前に購入できてお得デス。(←日にちに限定あり)



絶対にハズせないショー以外は、予算に限りがあるのでなるべくなら安く押さえたいトコロ。
というワケで、私は「Coupon code / クーポンコード」というのを利用しています。
公演日の1ヶ月~2ヶ月前ぐらいからしか使えないけれど、事前に日本にいる間に買えるし、
場合によってはディスカウントショップと同等の割引率で、公式から予約することができます。

「Las Vegas」というキーワードに「Coupon code」や「Promo code」などと入れてネット検索すると
いろいろ出てきますが、私がよく使っているのは「Smartervegas.com」というサイト。



サイトの「Shows」というタブの中に一覧が並んでいるので、
お目当てのショータイトルをクリックし、クーポンコードがあるかを確認します。
試しに「VEGAS! The Show」で見てみると、チケットが50%オフ!

「BOOK NOW」というボタンをクリックすると、ショーのサイトに飛ぶので
あとは「To purchase discounted tickets」の方法に従ってチケットを購入。



飛んだサイトで自分が希望する日程や座席のセクションを選択して「Add to cart」を選び、



次のページで「クーポンコード」を入力し「APPLY CODE」をクリックすると
「$99.99」だったチケットが…、



半額の「$49.99」にっ!!ヽ(*´∀`)ノ
あとは座席を確認し、これでOKならカード情報等を入力して完了。

以前これを利用して「KA / カー」のチケットを40%オフで購入できました。
全部英語での作業になるけど、特に難しいことはないので利用しない手はない!
ただし、チケット購入には時間制限(10分~15分)があることが多いのでご注意を。
(←時間切れになると、最初からやり直し。)



ちなみに、今回の予約で座席が細かく選べるようになってたことにも驚いたけど、
もう1つ進歩していたのが受け取り方法。

これまでは確か「郵送(有料)」か「Will Call」という劇場のチケットカウンターで
受け取る方法しか選択肢がなかったのが、もう1つ「Ticket Fast」というのが増えてました。



「O / オー」を予約した時に出てきて「”Ticket Fast”ってなんじゃらほい?」と思いながらも
無料だったので試しに選んでみると(←オイ)、チケットがメールで届いたっ!!Σ( ̄□ ̄;)
いや~、すごいねぇ。もうチケットを取りに行く必要すらないとは。
っていうか、なんで今までなかったの?(笑)
旅行期間はまだ少し先だけど、クーポンが出てくるまでイイ席が残ってますように!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスベガスショー | トップ | SHERLOCK3/シャーロック シ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賢い旅行術 (YOKO)
2014-04-14 12:58:24
こんにちは。
TOMOさんは、GWにアメリカ行かれるのですね。このショーのチケット入手法、とっても勉強になりました。とはいってもラスベガスに行くわけではないですが、さすがインターネット先進国って感じですよね。

私はアメリカは20年ぶりくらいなので、めちゃ緊張していますヨ。ESTAとかいうわけのわからないものがあるし・・・・。
またここで、情報収集ささてもらいます^^
返信する
YOKOサン (TOMO)
2014-04-15 11:45:42
こういうサイトがあると、普通にチケットを取るのが
もったいなく感じでしまいます!(^^;

20年ぶりのアメリカですか~。
それはドキドキですねっ。
私も西海岸以外の地域に行ってみたいデス。
返信する
ショーチケット買えました!! (YUMI)
2016-09-11 19:13:11
来週ラスベガスに行くのでシルクドソレイユのショーを見たいな~、チケット代行で買うと高いし、現地でディスカウントに並ぶのも面倒だし、英語に自信ないし・・・。

と思っていたら、こちらのサイトに行き当たりました。
おすすめのSmartervegas.comにアクセスし無事に40%OFFで購入出来ました。
しかも、クーポンとかではなく、日本語で表示されていたので楽ちんでした。
チケットもメール受け取りできるし、便利ですね。
情報ありがとうございました。
返信する
YUMIサン (TOMO)
2016-09-12 07:48:06
いらっしゃいませ。
来週ラスベガスですか~。
いいですねっ!

少し古い記事ですが、お役に立てて良かったデス。
楽しんできてください♪
返信する
smartervegas を使用してみたいのですが… (ふう)
2018-01-24 00:06:47
はじめまして。
来月初めてラスベガスに行くのですが、OとKAを観たいと思っています。
このHPでチケットをとってみようと思ったのですがコードが出てきてくれません…
何か方法があるのでしょうか…?
返信する
ふうサン (TOMO)
2018-01-24 15:06:40
いらっしゃいませ。
シルクのショーはクーポンコードを入力するタイプではなく
直接公式の割引ページに飛ぶようになっているので、
「BOOK NOW」をクリックすれば、自動的に割引価格で
予約できると思いますよ。
返信する
買えました! (ふう)
2018-02-25 20:02:00
教えて下さってありがとうございます。
無事にチケットを購入することができました!
ありがとうございました!!
返信する
ふうサン (TOMO)
2018-02-26 20:18:04
無事に買えてよかったですね!
シルクのショー、楽しんできてください~。

あー、私もまた見たいっ。(笑)
返信する
はじめまして! (もん)
2018-03-04 22:16:52
参考にさせて頂きました!ありがとうございます!無事にオーのチケットを購入出来たのですが、メールで届いたチケットは印刷したものを持って行かなくてはいけないのでしょうか?メール画面を見せるだけでは入れないのでしょうか?
返信する
もんサン (TOMO)
2018-03-05 20:26:01
いらっしゃいませ。
メールで届いたチケットにバーコードが付いていて、
現地でスキャンできるのであれば、画面でも
大丈夫じゃないでしょうか。

とはいえ、私はプリントアウトしたもので入場したので、
確実ではないです。すみません。(^^;


返信する

コメントを投稿

ディズニー&ラスベガス (2014年)」カテゴリの最新記事