銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

アンダー・ザ・スキン 種の捕食

2015年05月01日 02時16分30秒 | 洋画サスペンス
UNDER THE SKIN
2013年
イギリス/アメリカ/スイス
108分
SF/サスペンス/ミステリー
R15+
劇場公開(2014/10/04)



監督:
ジョナサン・グレイザー
原作:
ミッシェル・フェイバー『アンダー・ザ・スキン』
脚本:
ジョナサン・グレイザー
出演:
スカーレット・ヨハンソン
ポール・ブラニガン




<ストーリー>
男たちを捕食する、妖艶な美女の姿をした地球外生命体。彼女はあることをきっかけに人間的な感情を持ち始めるが、それはさらなる恐るべき惨劇の始まりだった。

宇宙で最も美しく
最も危険な捕食者(エイリアン)


-感想-

これは何だ?
実験映画か。
イメージ映像か。
芸術作品か。
多分このどれか(適当)

野郎の助兵衛心に付け込み、親切心すらも仇で返す妖怪・皮剥ぎおんな。
え?妖怪じゃなくて異星人なの?
ふーん、あっそ。

意味のわっかんない内容。
だから何?と思う事だらけ。
バイクに乗っているおっさんは誰だか分かんないし、部屋に男連れ込んだらそこは真っ暗闇で底無し沼みたいな所に無表情で沈んでいっているし、エレファントマンは解放されてるし、海で溺れた男の頭を石でぶん殴ってるし、スカヨハは慌てふためいて自分のアソコを電気で照らしてるし、えーとあとなんだっけ、あっそうそう最後は真っ黒人間が火着けられて本当に真っ黒焦げになっちゃっているしで、なーーーんや?説明してくれや。

パチンという音と共に皮だけになる場面はおもろい。

他は・・・理解不能やからコメントなし。
本当の性を感じて人間て良いな、なりたいな、でも殺されちゃったよ!みたいな解釈でええんですか?
最後の最後までボケェとした顔で観てたんですけど、それでええんですか?
死体の焼け跡は残ってたけれど、私の心にはなーんも残らずでしたが、それで(ry

話題になっていたスカヨハさんのオールヌードですが、私の息子は1ミリも反応せず。
そんなスカヨハさんの真っ裸はこの下じゃ。

評価:★☆
15/05/01DVD鑑賞(準新作)
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2014-12-17
メーカー:ファインフィルムズ

オフィシャル・サイト(日本語)

ここからは中学生以下は閲覧禁止だ。
丸裸観たけりゃ姉ちゃんのでも覗き見しとけ!
























【スカヨハさんのヘアヌードの部屋】へこんばんは

ごめんね~こんな画像で~。
てかそんなに色気無いから期待はしなくていいよ~。
ムラムラ度(1/5)

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストリートファイター 暗殺拳 | トップ | ラストミッション »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは (ミス・マープル)
2015-05-01 11:52:20
もう笑うしかない映画です。
眠いのなんのって。
スカーレットさんのフルヌードもなぜかマネキンみたいでしたね。そうか、魅力はなかったか(^-^;
返信する
こんばんは (maki)
2015-05-01 19:51:51
見てたら結構シンプルなお話なんだなと
解釈しましたー
違ってたらごめんなさい
スカヨハのヌードは、モデルなんかのヌードと違って
肉々しい感じが、「生身の女性」のようでしたねー
わたしも皮パチンのシーンが好きです
返信する
こちらにも (morkohsonimap )
2015-05-01 21:28:15
なんの取り柄もない映画でしたが

人間の男性とセックスしようとしたら

なんと穴がない
って股間を見るとこで思いっきり吹いた
私にとってはスカヨハのヌードよりも印象深いシーンと言うか、一番の見所だったシーン
返信する
>ミス・マープルさんへ (ヒロ之)
2015-05-01 21:41:52
こんばんは!
コメント&TBありがとうございます。
何らかの説明があるんやと思ってとりあえずじっと観てましたが、結局なーんも答えの提示がなくて「はぁ?」てなりました。
無表情なもんだからスカヨハさんのヌードに全く色気を感じなかったです。
まぐろ女を相手にHしている気分(なんちゅう例え笑)
返信する
>makiさんへ (ヒロ之)
2015-05-01 22:24:02
こんばんは!
makiさんの解釈は的を得たものだと思いましたよ。
私の頭では全然答えに辿り着けなかったです^^;
見る人によってエロティックさを感じるのかもしれませんが、ちょっと今回のヌードには私はそういうものは何も抱けませんでした。
返信する
>morkohsonimapさんへ (ヒロ之)
2015-05-01 22:32:26
こちらにもありがとうございます。
あれって、アソコに穴がなかったて事だってんですか。
何を見ているんだろって不思議に思ってました。
意味が分からないだらけの映画でしたが、なんでか眠気にも襲われず最後までしっかりと見ていた自分を褒めたいです(笑)
返信する
Unknown (ふじき78)
2015-05-02 00:38:22
真実が全てモロだしで見えてしまうより、チラリチラリ、チラ見えするくらいの方が風情がある、というものです。
返信する
>ふじき78さんへ (ヒロ之)
2015-05-02 01:12:32
こんばんは!
決してチラ見せは嫌いじゃないんですけどね(え?
まぁたまにはこういう作品と出会えるのも映画ファンとしては良いのかもしれません。
今、気づいたんですが、ジャケのスカヨハさんの右目ってえらく変な方向に向いていますね。
返信する
イマイチでしたかー (rose_chocolat)
2015-05-02 16:42:13
私これは昨年のベストに入れちゃいました。
何とも奇怪な話なんだけどツボでしたねー。
スカちゃんはあの身体わざとあんな感じに仕上げてきたんだと思いますよ。
返信する
>rose_chocolatさんへ (ヒロ之)
2015-05-02 18:10:48
こんばんは!
コメント&TBありがとうございます。
わわっ^^;
昨年のベスト内に入れられてましたか。
すみません、私はどうにも意味が分からない作品は苦手であります。
ただ雰囲気はすっごく好きなんですけどね~。
これで自分なりに内容を解釈出来ていれば、全然評価も変わったと思います。
この役の為にスカヨハさんはああいう体にしたんですね。
人の皮を被った宇宙人という意味では、あの体つきは役として正解なのかも。
返信する

洋画サスペンス」カテゴリの最新記事