銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

ビンゴ

2012年12月13日 01時17分19秒 | 邦画ホラー
12年/日本/100分/ホラー/劇場公開(2012/09/22)
-監督-
福田陽平
『×ゲーム』
-原作-
山田悠介
-脚本-
福田陽平

-出演-
*清水一希
*松井咲子
<ストーリー>
死刑制度の大改正が行われた20XX年の日本では、囚人たちを死刑にするかどうかを被害者家族がビンゴで決めるというシステムが採用されていて…。
<感想>

山田悠介原作の映画化のものでは悪い出来。
はっきり言って全く面白くない。

そもそも死刑囚たちにしろ、ビンゴを見守る被害者家族にしろキャラが

個性豊か過ぎて

鬱陶しい。
死刑囚たちなんて皆精神病患者みたいだ。
キチガイかよって。
目障り過ぎて観るに耐えない。

被害者家族側も黙って投票しろよ。
ギャーギャー騒ぐ為に来てるのか?
一々「誰よ彼に投票したのは!」とかもう喧しいわっ。

こちとらじっくり観たいのに、役者の演技がオーバー過ぎるから気が散って全く集中出来なかった。

両親殺しの真相部分にはどんでん返しが用意されているが、結局死刑にするなら何故に最後の1人になるまで生き残らせたんだ?
ビンゴにする必要ねぇやん。
オチはチグハグ、展開はグダグダ。

咲子ちゃんの髪型変。

ながら観しちゃう位どうでもいい作品。

オフィシャル・サイト

評価:
12/12/12DVD鑑賞(新作)

にほんブログ村
レンタル開始日:2012-12-04
メーカー:チャンス イン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハングリー・ラビット | トップ | ディスコード -DISCORD- »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (maki)
2013-01-04 09:04:04
個性豊かでしたねえ~
もっと普通の人はいなかったのか。
いや、だから殺人犯だったのか。
緊張感もないし…こういう作品って緊張感が全てだと思うんですけどね~
返信する
>makiさんへ (ヒロ之)
2013-01-05 00:25:04
こんばんは!
コメント有難うございます。

全員殺人犯だとしても、ちょっと個性豊か過ぎます。
あそこまで馬鹿騒ぎされると逆に冷めちゃいますよ。
緊張感丸でなしでした。
それがないだけに、ほんと「なにやってんだこれ」としか思えない作品でした。
返信する

邦画ホラー」カテゴリの最新記事