銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

悪魔の毒々ボウリング

2010年11月14日 20時24分17秒 | 洋画ホラー
GUTTERBALLS/08年/加/96分/スプラッター・ホラー/劇場未公開
監督:ライアン・ニコルソン
出演:アラステア・ギャンブル、ミホラ・テルジック、ナシャン・ウィット

<ストーリー>
深夜のボーリング場で起きたレイプ事件。翌日、再び集まったワルどもが次々に血祭りに上げられていく。
<感想>
初っ端からノーパンでボーリングする女。

私は淫乱!犯してレイプミー!!

男どもに体で言っているようなもん。
当然、股間が爆発したワルどもの餌食になる訳でして。
自業自得だっちゅうの。

延々と続くレイプシーンが終わると、後は延々と人殺し。

エロと殺ししか頭にないバカ人間が作ったような低俗映画。

なんだけれど、うん?ちょっと殺しのレパートリーが面白いぞ。

ボーリング場が舞台なので当然、そこにある物が殺人凶器となるんだけれど、そっかぁピンで男のケツの穴をねぇ。
しかもドリル付きって。
「殺してくれ!」って言ってるけれど顔は痛嬉しそう。

まぁ兎に角、女はおっぱい、男はイチモツ出している時に殺されるんで、死体の描写が情けなさ過ぎて笑えます。

「私の好きな年を知っている?」
「69年だろ!」ニヤッ

そんな格好のままくたばるバカとかがゴロゴロと横たわっている光景。
何これ、アホ過ぎて逆に面白いんですけど。

只、性器にモザイクは理解するとしても、血がブシャ~な場面にまでモザイクはいらんだろ。
規制が厳しかった90年代のスプラッターじゃあるまいし。

犯人は誰だ?
強引過ぎる所にも失笑。

殺人鬼のマスクには苦笑。
もっと怖がらせるようなモノを用意出来んかったんかいな。

評価:★★
10/11/14DVD鑑賞(新作)
悪魔の毒々ボウリング ギャガ・コミュニケーションズ
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村
レンタル開始日:2010-10-08

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄男 THE BULLET MAN | トップ | 劇場版TRICK 霊能力者バトル... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2010-11-14 21:08:21
この異様さ好きですね
やけに凝っているところ 手抜きしてるところ
むらが多いのが・・・・・
殺され方 えげつなさはなかなかのものですよね 最後の死体たち みっともないですよね
あんな姿で最後とは・・・
返信する
>カズさんへ (ヒロ之)
2010-11-16 00:38:02
流石!カズさんもご鑑賞されていましたね。

そう!この大雑把な作りが妙に良いようで悪いようなヘンテコな映画でした。

あの死体の山。

よく見たら、全員、物凄いトンマな死に方しているんですよねぇ。
なんか可笑しかったですよ。
返信する
B級 (カズ)
2010-11-16 21:57:18
雰囲気 役者 内容 三拍子そろってB級映画
ですよね 典型的な・・・・・(笑)
69してる状態でとか・・・・
けつにピン刺されたり・・・・
コンドーム買いに行って顔つぶされて
服奪われて・・・・
オカマなんて 書けませんよね されたこと・・・
そこが工夫かな(笑)
返信する
>カズさんへ (ヒロ之)
2010-11-21 10:11:16
再びどうもです^^

特に面白いホラーではないんですけど、カズさんが仰るように殺しに工夫を感じました。
まぁ大概が下品で下らないんですけどね。
でもそれがあっての本作の魅力かとは思いますが(笑)。
返信する
Unknown (にいな)
2010-11-28 23:18:05
タイトルにつられたけど・・

マア見なくてよさそうね。

返信する
>にいなぁんへ (ヒロ之)
2010-11-30 01:58:01
にいなぁんの好きな

69


あるよ。
返信する

洋画ホラー」カテゴリの最新記事