銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

マンディ・レイン 血まみれ金髪女子高生

2009年09月27日 23時50分57秒 | 洋画ホラー
ALL THE BOYS LOVE MANDY LANE/06年/米/90分/劇場未公開
監督:ジョナサン・レヴィン
出演:アンバー・ハード、マイケル・ウェルチ、ホイットニー・エイブル、エドウィン・ホッジ、アーロン・ヒメルスタイン、アンソン・マウント

<ストーリー>
全ての男子があこがれる、学園一の美少女マンディ・レインの恐るべき秘密とは?
<感想>
他の作品の巻頭に付いていた予告編でこれを観てチェックしていた一本。
云わば昔懐かしのティーン・ホラーみたいな感じの作品ですね。

別荘に遊びに来た男女が、次々と何者かにぶっ殺されていくんですが、犯人は途中で顔を見せるので「へ?」ってなります。

あ、やっぱりこいつか、って誰でも予想出来ちゃうから、早々に顔見せしたのかと思いきや、実はもう一人いやがった!!

このパターンって何回か昔観たことあるので新鮮味はないけれど、久々に味わうと意外と驚いちゃった。
けどね、顔見せした犯人の動機は分かるのだが、もう一人の犯人の動機がイマイチ分からんのですけど。

う~ん、単なる魔性?

男子学生皆が好意を寄せるマンディ・レイン。
私的にもちょっと好みかも。

AVみたいな邦題ですけど、中盤以降はかなりハードスラッシャー気味で程良く楽しめたかな。

評価:★★☆
09/09/27DVD鑑賞
サスペンス・ホラー DVD新作
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Blood ブラッド | トップ | ヤッターマン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (maki)
2009-09-29 13:42:48
男性向けDVD紹介(=AV)のようなタイトルですよね~(笑)
ティーンサイコホラー特有の「笑い」が
ないぶん、あまり印象に強くない作品でしたね

確かにマンディ役の女の子は可愛かったですね
ただティーンB級ならこのヒロインがもう少し汚れても良かったと思うんですが、
男の子3人もイケてない系ばかりだったのも
ある意味で驚きでした
そう言う意味ではリアルさをだしてるのかな?だってマッチョ系モテ遊びイケメンが1人もいないんですよー(それっぽいのは冒頭で退場でしたもんね)

清純派美少女が動物の糞まみれになるのが好きな人にはむいてるのかもですね(マニア向け!?)
返信する
>makiさんへ (ヒロ之)
2009-10-05 00:23:02
この邦題、どうにかならなかったんですかね^^;
まぁ男は思わず手にとってしまいそうなタイトルですけど。

そうそう!殺される側の男どもが全然イケてないんですよね。
これは計算されてのことでしょうか。

ブサメンが殺される方がマンディの魅力が引き立つとか?

マンディ役の子が可愛かったので、最後までしっかりと観れましたが、その分、彼女の意図が分からなくて、何か消化不良気味になりました。
返信する

洋画ホラー」カテゴリの最新記事