銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

バチアタリ暴力人間

2010年08月15日 22時08分43秒 | 邦画アクション
10年/日本/114分/オリジナルビデオ
監督:白石晃士、笠井暁大
出演:白石晃士、笠井暁大、山本剛史、福島慎吾、堀田範仁、長澤つぐみ、大迫茂生

<ストーリー>
心霊ビデオを撮影していた白石コージは、ふたり組のチンピラに現場をメチャクチャにされてしまう。さらに、彼らは白石にギャラを要求し、自分たち主演の心霊ビデオ話を持ち掛ける。
<感想>
ハッタリドキュメ撮らせたら本当に面白いものを作るよな~。

今まで彼の色んな偽ドキュメ作品を観させて貰ったけれど、本作程ふざけた内容は無かったから、逆に新鮮さを感じてちょっと引きつけられてしまった。

パンツ一枚で股間を押さえながら踊る白石晃士監督なんて貴重過ぎてヤバイでしょ(笑)。

お得意のモキュメンタリーでありながらも、何処かバカバカしくて不真面目で下品で暴力的な異色作品なので、監督の作品を網羅している人以外は観ない方が賢明ですね。

私でも終盤のアレやアレにはかなり引いちゃったもんな~。

有る意味凄いけど、有る意味正しくバチアタリな問題作ですよ、これは。

評価:★★☆
10/08/15DVD鑑賞
ドキュメンタリー風アクション・コメディ・ホラー 長澤つぐみ クリエイティブアクザ DVD新作
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第9地区 | トップ | ハイヤード・ガン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おヒサです (カズ)
2010-08-18 21:09:33
ふざけてます 面白そうなので
借りましたが・・・・・・・
引いちゃったのは きっとあれですね・・・・(笑)
返信する
>カズさんへ (ヒロ之)
2010-08-22 01:40:11
お久しぶりです。

私も面白そう、監督も白石だしと思って安易に借りたのが運の尽きでした。

まさしくウンのつき・・・。
返信する

邦画アクション」カテゴリの最新記事