銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

牙狼 ~RED REQUIEM~

2011年08月06日 18時22分11秒 | 邦画アクション
10年/日本/97分/ヒーロー・アクション/PG12/劇場公開
監督:雨宮慶太
原作:雨宮慶太
脚本:雨宮慶太

出演:小西遼生、松山メアリ、斎藤洋介、倉貫匡弘、原紗央莉、時東ぁみ、津田寛治、中尾彬



<ストーリー>
人間界に舞い降りた最凶の魔獣“使徒ホラー”7体と、最高位“ガロ”の称号を持つ孤高の魔戒騎士・冴島鋼牙と魔戒法師たちの激しい戦いを描く。
<感想>
かなり予算をかけた大人向け(おっぱい出てきます)の特撮ヒーローものって感じ。
幼少の頃にTVで観た戦隊ものの世界観を懐かしむ気分で鑑賞している自分がいたり(笑)。

これもパンチコで良く打ったな~。
当たりは引くけれどラウンド中のVS中尾彬に勝てないんだよ。
マカチャンに入らずチョロッとした出玉のみで時短スルーってのがしょっちゅう。
激アツのフェイス牙狼も良く外しました。
この台は苦い思い出しかないわ^^;

なのに・・・劇中の中尾彬、弱過ぎじゃねぇか。
危機回避連打とか無しかい!
出番少なく意外とあっさり気味で少々拍子抜けしちゃった。

ホラーはCGで上手く作りだされていましたね。
対象的にすっごく不満だったのが演技者の大根ぶり。
特に斎藤洋介は酷い。
こんなにセリフ回しが下手くそな役者さんでしたっけ?
素人並みの棒読みをしちゃいかんだろ。

まぁ良い。
全てを烈花ちゃんでチャラにしてあげましょう。
足手まとい炸裂していたけれど、何かすんげぇ色っぽかった。
性格キツそうだけれど、そこが好い。
顔も可愛い。
衣装のお陰もあって、あの生唾モノの太ももはエロスに満ち溢れている。
正直、彼女が出てくると、そこばっかり観ていた。

ああ俺は変態さ。
究極の太ももフェチさ!
舐め回させろ!!

関連作:
『牙狼 GARO(2005)』(TVシリーズ)
『牙狼 GARO 白夜の魔獣(2006)』(TVスペシャル)
『牙狼 ~RED REQUIEM~(2010)』(劇場版)

オフィシャル・サイト

評価:★★★松山メアリの太ももには★5つ!
11/08/04DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
レンタル開始日:2011-08-02
メーカー:東北新社

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪魔を見た | トップ | ゾンビハーレム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KLY)
2011-08-08 01:07:09
大丈夫!私も烈花ちゃんの太ももに1票!
斎藤洋介は元々出オチ系俳優かなって思ってたりするんで、あれはあれでいいかなって(笑)
ちなみにそうそう、フェイスが外れると熱いですよねぇ。中尾彬やたらつえーし(笑)
私もこのマシンは完全マイナスです^^;
返信する
>KLYさんへ (ヒロ之)
2011-08-08 22:19:56
烈花ちゃんの太ももに一票有難う御座います。
あれは本当に堪らん物がありました。

斎藤洋介の大根演技が妙に引っ掛かりました^^;
1人だけ浮いていて尚更気に成って(笑)。

このパチンコで勝った!
という記憶が全くないです。
中尾彬の強さは半端ないですよ。
危機回避連打してもぶっ倒れる主人公の姿を何度観て凹んだ事でしょうか。。。
返信する

邦画アクション」カテゴリの最新記事