銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

FREAKSHOW -フリークショウ-

2008年07月22日 20時27分37秒 | 洋画ホラー
FREAKSHOW/07年/米/85分/ホラー/劇場未公開
監督:ドリュー・ベル
出演:クリストファー・アダムソン、レベカ・コーチャン、デイン・ロッセリ

<ストーリー>
犯罪者一味にサーカス団の仲間を殺されたフリークスたちが復讐を誓う。
<感想>
32年のモノクロ映画でカルト的作品でもある『フリークス』にオマージュを捧げた問題作!
全員本物のフリークスたちを起用した『フリークス』と違い流石に本作では何人かは特殊メイクをした人物もいるが、イボ男の団長を筆頭に鬚女、小人、腕無し、足無しと神が間違って産み落とした人物が勢ぞろいである。
その中で一番のキワモノが、絶品美女なのに実は
食人
という女性。
彼女が仲間を殺した男をベッドに誘い、H中に喉を食いちぎって絶頂に浸る場面は
マジでグロテスクです。
しかし一番目を覆いたくなるのは、犯罪者一味の中心人物である、団長を陥れた女性の
人体改造
シーン。

貴方は直視出来るか!?

いやぁ、もう本当そこまでするか??って位の大改造です。

舌を切り取り、口を縫い、全身の体皮を剥がし、四肢を切断する。

もう書いているだけで、お腹いっぱい。
この流れをねちっこく丁寧に見せてくれるから、目を背けるどころか、逆に凝視してしまう、なんというか今まで観たことないような神秘的な映像でした。

フリークスの妻になる為にはフリークスになるしかない。
人間であった女性が見世物として芋虫女へと変えられてしまうラストの後味の悪さ。
余りにも酷い結末だが、悪女が相手にしたのがフリークス達だったっていうのが大きな間違いだったんだよなぁ。
騙すときは人を選べとは云うけれど・・・。
フリークス・・・外見同様、怒らすと怖いッス!!

P.S.切り株画像載せようかと思いましたが、流石にグロ過ぎて止めました。
グロテスクな映像に本当に強い方のみ、本作をご覧になってその目で確かめて下さい。

評価:★★★☆
08/07/22DVD鑑賞(新作)
FREAKSHOW -フリークショウ- エプコット
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
レンタル開始日:2008-07-04

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライラの冒険 黄金の羅針盤 | トップ | グミ・チョコレート・パイン »
最新の画像もっと見る

洋画ホラー」カテゴリの最新記事