銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で15周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

最‘恐?!’絶叫計画

2011年03月23日 01時22分52秒 | 洋画コメディ
STAN HELSING/09年/加・米/コメディ/劇場未公開
監督:ボー・ゼンガ
出演:スティーヴ・ハウイー、ディオラ・ベアード、キーナン・トンプソン、デシー・リディック、レスリー・ニールセン

<ストーリー>
スタンはハロウィンの夜に友人たちとパーティーへ向かう途中、かつてホラー映画を撮影していたスタジオ跡地に迷い込んでしまう。早いところ脱出しようとするが、伝説の怪物たちが現れ…。

<感想>
全くパロディになってねぇ。

流石「絶叫計画」シリーズ。
面白くないだろうな、という期待に見事に応えてくれますわ。

一箇所もクスリとも笑えないパロディ映画なんか良く作れるよ。

単なる仮装コメディじゃねぇか。

いや、コメディと位置付けるのも甚だしい。

往年のホラー・キャラクター(の格好をしたバカ)との対決が

カラオケ

ってなんやねん!

いや~流石のアルバトロスやわ。
こんなクソ映画、よくまぁ好き好んで買い付けるよね。
この会社の根性に敬服するよ。

オフィシャル・サイト(英語)

評価:
11/03/22DVD鑑賞(旧作)
にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村
レンタル開始日:2010-11-03
メーカー:アルバトロス

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セレブな彼女の落とし方 | トップ | THE GAME 12 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラオケなら (にいな)
2011-03-23 15:15:30
カラオケ対決なら負けん!!

相変わらず
面白くなさそう・・・という予想をしても必ず見てくれるピロたんのオトコマエさに惚れます。
>にいなぁんへ (ヒロ之)
2011-03-24 22:28:51
おう!
オイラに惚れてくれ。

つまんなさそう

と思っても借りる男やで!!

にいなぁんカラオケ上手そうやなぁ。
てか、どんな声してんのかめっちゃ興味あるわ~。

洋画コメディ」カテゴリの最新記事