銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

クラッシュ・ゾーン

2017年06月01日 19時57分55秒 | 洋画アクション
BORNING 2
2016年
ノルウェー
97分
アクション
劇場公開(2017/01/10)



監督:
ハルヴァルド・ブレイン
『キャノンレース』
出演:
アンドレス・バースモ・クリスティアンセン
オットー・イェスパーセン
スヴェーン・ノルディン
ヘンリク・メスタド
ヴェガール・ホール
イーダ・ヒューソイ
マリー・ブロックス
ヤニ・スカヴラン
ヨナス・ホッフ・オフテブロ




<ストーリー>
違法公道レースで約2年の刑期を終えたロイは、恋人と娘のために2度と車には乗らないと誓う。だが、新生活を始めた彼の前にドイツのレーサー・カイザーが現れ、ロイは再びマスタングに乗り込むことに。

-感想-


飛ぶんかいっw
何故その機能付け様と思ったのか。
これ観ててふと思ったのが、あれ目を開けて寝てたって事やんね?
起用なおっさんやなw
目、乾くだろ普通。
で、結局海に落ちるんだけどね。
車椅子生活ですわ。

「うんこ漏れる~~~~!!!!」

立てるじゃねぇかw歩けるじゃねぇかw走れるじゃねぇか!!ww
巧みな嘘にすっかり騙されました、この野郎。

レースで優勝出来て、妻には子供が生まれてWの嬉しさに感無量なロイ。
しかぁあし!
このシリーズはそんな感動的な形で終わるものではない。
実はもう先にゴール地点に着いていた車が居たってね。

「またお前らか」

そして悲劇は起きる。

ロシア警察から逃げようとするが・・・。
てかその状態で逃げるかね。

で、又かw
ニーバッケンを不幸の底に落とす男、再び(笑)。
もう完全にオチ担当になっちまったなニーバッケン。
仮に3作目が作られたら3度目の不幸オチもニーバッケンが担いそうな予感。
あかん。
このオチは糞笑ってしまったのだが(爆笑)。
今度こそ本当に車椅子生活だろうね、御愁傷様。

1作目と比べるとレースに参加する台数が減ったけれど、クラッシュとかそういったアクションが増えたのは嬉しい。

これなんかスゲェ運転テクニックなんだが、実写なんやろかね。
ギリギリの回避やん、中々の迫力ある、手に汗を握るシーンだった。

TOYOTA車は馬力あるし頑丈やね。
流石の日本車やで。
スキー場の雪山もスイスイ。
今回も色んな高級スポーツカーが登場しますが、個人的にカッコいいなこれ!となった車はこちらだ!

渋いオープンカーやねぇ、めっちゃ乗りたいわ~(ゲラゲラwww)
極寒の国でオープンカーはきっついやろなぁ。
案の定、ガチガチに全身凍ってましたがな笑。
こんなボロボロでも走れるんだもんなぁ、車て丈夫だよねぇ。
助手席に乗っているのはロイの元妻なんだけど、離婚したのも分かる。
性格悪すぎるわこの女。

レースの醍醐味を味わいたいのなら1作目、アクションの楽しさを目で感じたいのなら2作目。
オチで爆笑したいなら迷いなく両作を順番に観るべし!!だね。

評価:★★★
17/06/01DVD鑑賞(準新作)
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2017-02-22
メーカー:ブロードメディア・スタジオ

関連作:
『キャノンレース(2014)』(第1作)
『クラッシュ・ゾーン(2016)』(第2作)

コメント

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Zネーション<サード・シーズ... | トップ | マグニフィセント・セブン »
最新の画像もっと見る

洋画アクション」カテゴリの最新記事