銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

イースターナイトメア~死のイースターバニー~

2016年09月13日 21時23分25秒 | 邦画ホラー
2016年
日本
63分
ホラー
劇場公開(2016/03/19)



監督:
平波亘
脚本:
平波亘
出演:
都丸紗也華
川村虹花
春川芽生
河野良祐
吉田大輝
植原健介
阿知波妃皇
細川佳央
かわはらゆな
大木康平
藤田健彦




<ストーリー>
ブロードウェイが手掛ける「ナイトメア」シリーズ第4弾。人気実況プレーヤーが多数プレーしたことでも話題の再生回数60万回以上のホラーゲーム「The Rabbit House」を原案に、背筋も凍る恐怖の物語が展開する。

-感想-

何時もブログ間ではお世話になってますふじきさんの「ナイトメア」シリーズの1本『VALENTINE NIGHTMARE バレンタイン ナイトメア』記事にコメントとTBを付けさせて頂いた時ふと本作の記事、というよりも貼ってあった都丸紗也華ちゃんの画像に惹かれてしまいシリーズ制覇も兼ねて借りてみる事にしました。

宗教家庭で育つのは面倒臭いな。
そういう女と付き合うのも面倒臭そう。

それはさて置き、流れる音楽が全部ダサ過ぎ。
わざわざ映画用に作ったのかどうかは知らんけどセンス無いよ。
あんなダサい音楽に乗ってダンス踊れるか?踊れないっしょ。

イースター祭りがどうたらこうたらと冒頭、エンディングでナレーション入れて説明してたけど、興味無いのもあってかなんのこっちゃと理解不能。
端から理解する気がない私が悪いのかもしれんが、それでも変に御託を並べて話を有耶無耶にしながら巧く煙に巻こうとしている様にしか思えなかった。
ナレーションで誤魔化すなよ、映像ではっきりとケジメつけんかいっ!

所々で入る「間」、あれなんやろか。
意味の無い「間」はいらんよね、今の「間」は何やねんてちょっと考えてしまうやんけ。

主人公が願ったからあの着ぐるみ殺人鬼が現れて邪魔者を排除してくれているってのは分かるんだけど、その主人公に「貴女を助けるわ」て言っていた謎の少女(役名)ってほんま“謎”な存在だった。
着ぐるみ殺人鬼の相棒かと思ってたら違うんだもん。
呆気無く殺されるもんで「は?」てなった。
君は一体何だったのさ(困惑)。

着ぐるみ殺人鬼はそのまんま主人公の味方という形で終わってましたけれど、彼女と初対面した際に徐にマスクをバリバリ剥がし本体の顔を見せて驚かせるシーン。

なんじゃこりゃ、もうどういう顔になっているのか分かんねぇなこれ。
てか、何故この顔を主人公に見せた?
しもべなら見せる必要ないだろ。
排除する人間を怖がらせる為に見せるのなら意味は分かるが、主人公に披露してもどうにもならんだろうて。
私の全てを貴女様に知って貰いたいのです、て事なのかな(違うか)。

その主人公の兄貴が、両親ぶっ殺して死体と食卓囲んで最後に自分で腹を刺して自殺してたてのも、どういう事なのかさっぱり。
やっぱナレーションをきちんと聞いて理解し、話の流れを把握しろって事かいな。
そういう形式は個人的には勘弁だわ。
聞いて分からん人間が見ても分かるはずがない。
文字や言葉で内容を分からせようとする悪い意味手抜き演出な映画は好かん!

今作の美女図鑑
まあ最初から物語や完成度には期待していなかったし、気になっていた主役の子が目的だったので、そこを一番の楽しみに鑑賞しましたが、猛烈に可愛かった。
どストライクっす。
都丸紗也華ちゃんて元はアイドルだったみたいだね。
「FYT」という名前のアイドルグループに在籍してたとか(知らないわそんなグループ)。

髪の毛を下ろすよりも

束ねた方がめっちゃ可愛い。
別人の様に容姿が可愛くなるやん。
それよりも、この子。

胸デカくない?
デカいよね!!
髪を束ねている時は顔ばっかり見て、束ねていない時は胸ばっかり観てましたわw

ほらほらぁ、予想通りの爆乳やん!
WiKiのプロフィール欄にFカップて書いてあった。
これは凄く好い乳。
挟みてぇ!!(何をだよ笑)

評価:★☆
16/09/13DVD鑑賞(旧作)
バナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2016-04-02
メーカー:ブロードウェイ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマゾン・クルーズ | トップ | 道頓堀よ、泣かせてくれ! DO... »
最新の画像もっと見る

邦画ホラー」カテゴリの最新記事