銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

アナザー

2016年11月11日 18時09分49秒 | 洋画サスペンス
LA DAME DANS L'AUTO AVEC DES LUNETTES ET UN FUSIL/THE LADY IN THE CAR WITH GLASSES AND A GUN
2015年
フランス/ベルギー
94分
サスペンス
劇場公開(2016/07/18)












監督:
ジョアン・スファール
原作:
セバスチアン・ジャプリゾ『新車のなかの女』
出演:
フレイア・メイヴァー
バンジャマン・ビオレ
エリオ・ジェルマーノ
ステイシー・マーティン
ティエリー・アンシス




<ストーリー>
新車でパリから南仏を目指す旅に出た美女・ダニー。しかし、行く先々で出会う人々がなぜか昨日彼女を見たと言い、身に覚えのない殺人事件に巻き込まれ…。

-感想-

行く先々で「君、昨日もここに来たよね」と言われる。
来た覚えなどまるで無い。
もしかして私・・・

二重人格!?

フランス映画らしいお洒落さを優先させたサスペンス。
これ、時代設定は何年位なんかな。
レトロな雰囲気が寄り一層お洒落感を膨らませているよね。

視聴者も一緒になって彼女の身に何が起きているのかを考えてしまうんだけど、ネタ晴らしが唐突。
何故におっさんはあの状況で真実を一気にベラベラと喋っちゃったのかが凄く謎。
別に教える必要なんてなかろうに。
てか、言葉での真相暴露かいっ。
そこはちょっと拍子抜けしちゃったな。

ま、形はどうであれ、モヤモヤは解消されたし、念願だった海も見れたしでよかった、よかった。

タイトルの出し方もお洒落なのだが、如何せん原題が長いからキャプチャするのも大変(笑)。

今作の可愛い子役図鑑

ガソリンスタンドの店主の娘モーリーンちゃん。


社長の娘シルヴィーちゃん。

今作の美人女優図鑑

シルヴィーちゃんのお母さんで社長の嫁アニタさん。
フランス人女優はお綺麗。
でもってヌードもお綺麗。
そんなおフランスなビューティヌードはこの下へ。

評価:★★★
16/11/11DVD鑑賞(準新作)
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2016-09-02
メーカー:アドニスSQ(アメイジングD.C.)

情報
<カリコレ2016>


関連作:
『殺意の週末(1970)』(同一原作)

ここからはど助兵衛以外は閲覧禁止だよ。
おっぱい観たけりゃパンツ脱いで待機。
























【ビューティフルおっぱいの楽園】へようこそ

アニタさんの美しき乳房。
序に主人公ダニーのおっぱいちゃんも。

お二人とも乳房の形からして美しいやね。
ダニー役の女優さん、シーンによっては可愛い時もあるんだけど、アップで映すとソバカス多くて顔肌がちょい汚い。
ムラムラ度(3/5)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼はさまよう | トップ | 非売品トートバッグ当選 »
最新の画像もっと見る

洋画サスペンス」カテゴリの最新記事