銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で15周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

殺人魚獣 ヘビッシュ

2014年12月29日 23時41分21秒 | 洋画ホラー
SNAKEHEAD SWAMP
2014年
アメリカ
86分
アクション/ホラー/SF
TVM



監督:
ドン・E・ファンルロイ
『アナコンダ4』
出演:
エイラ・ケル
アントニオ・ファーガス




<ストーリー>
米・ルイジアナ州の静かな町で、遺伝子操作した雷魚の卵が運送中のトラックで孵化し、ドライバーを喰い殺すという事件が発生し…。



-感想-

呪いって^^;
そんな急に発動するもんなん?
その呪いを沈めるとか言いながら、結局は軍の戦闘機(航空ショーの映像を使ってる?)による空爆で終わらせているんですけど。

「貴方はもう元夫よ!離婚したんだから!」
最後は元鞘に戻ってラブラブです。

えー色々ツッコミ箇所が有りまくりですが、TVムービーとしては割かし普通に観れます。
ただCGがめっちゃショボいですけどね。
そこはTVムービーだと割り切って温かい目で観てあげてください。

基本全員良い人なんだけど、一人だけ浮いている野郎がいます。
こいつがもう糞が付くほどに最低人間です。
グッチャグチャに喰われて欲しかったんだけど、TVムービーだからか、やけにあっさりな死に様でした。
これが劇場公開作ならば「ざまぁww」てな手を叩いて喜びそうな死に方をしてくれたんだろうなぁ。
相当にムカつくキャラだったから、期待する様な死に方が観れなかったのは残念。

電話番は違う人に代えた方がいいよ。
耳が遠すぎて使い物にならないだろ、婆さんじゃ(笑)。

邦題が良いよね。
誰が考えたか「ヘビッシュ」ですから。
宣伝部長はDAIGOにやらせて、例の決めポーズで「ヘビッシュ!!」ww

今作の笑顔が素敵過ぎる美女図鑑
ヒロインのアシュリーを演じたエイラ・ケルさん。

誰に対しても気を配るとっても優しい心の持ち主で、女性としても魅力があります。

アシュリーさん危うし!!


笑顔が凄くキュート!
この可愛過ぎる笑顔には私のハートも奪われてしまいました。

評価:★★☆
14/12/29DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2014-12-03
メーカー:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DOCUMENTARY of AKB48 The t... | トップ | ブラインド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せつら)
2014-12-31 19:14:26
もうB級心をくすぐるタイトルですよね

内容的にはありきたりでしたがやはり女優さんのLVは
たかかったと思います
も~すこしサービスショット見たかったですね~
>せつらさんへ (ヒロ之)
2015-01-01 23:32:38
こんばんは!
明けましておめでとうございます!

タイトルはB級心をくすぐりますよね(笑)
私も思わず借りてしまいました。
女優さんのレベルが高かったので、それなりに見れる作品ではありましたね~。
水着だけじゃなく、ポロリもあれば尚良かったのですが(笑)

本年も宜しくお願いします!

洋画ホラー」カテゴリの最新記事