銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

アナコンダ4

2009年04月24日 23時52分53秒 | 洋画ホラー
ANACONDA 4: TRAIL OF BLOOD/09年/米/91分/劇場未公開
監督:ドン・E・ファンルロイ
出演:クリスタル・アレン、カリン・スタンチュー、リンデン・アシュビー、ダニー・ミッドウィンター、ジョン・リス=デイヴィス

<ストーリー>
研究所で育成された大蛇が、驚くべきスピードで成長し、人間たちを襲撃!女性科学者は、凶暴化した大蛇と壮絶な死闘を繰り広げる。
<感想>
これでも食らいやがれ!!!!

って・・・あれ?おい!ちょっ・・・

バズ~ン

2か月連続リリース!
待望の4作目!!
こんなに大きくなって帰ってきました!!!
・・・
・・・・
・・・・・
蛇が・・・。

話自体は、3作目と比べると平凡だし、グロさも控えめになっている。
只、やたらと

登場人物が多い!

そして、不自然に小物品(それも重要なもの)を落とし過ぎ。

ん~と・・・これと言って見所ないです(笑)。
しいて言えば、蛇がゾンビ以上に不死身になっちゃったって所でしょうか。
頭吹っ飛ばしても再生しやがるって・・・こりゃ参ったね!

だったら粉々にすりゃいいやん。
あ、やっぱそうなる?
って・・・おい!
何処にいたんだもう一匹・・・。

終わりそうで終らなさそうですぜ、旦那!!

関連作:
『アンコンダ』(1作目)*個人的評価:★★★☆
『アナコンダ2』(2作目)
『アナコンダ3』(3作目)

評価:★★
09/04/22DVD鑑賞
動物パニック・ホラー ジョン・リス=デイヴィス DVD新作
 にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッドナイトクロス | トップ | ゾンビ・ストリッパーズ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アニー)
2009-05-01 17:54:22
ほんとね~。

もう見てて、どうにでもなれ!
って感じでしたね(笑)

3と展開が変わらないので、3なのか4なのか
区別付かないよね^_^; ひとからげ。

私は逆にグロが無くて、助かった気もします。
グロ好きだけど、あんなショボ

ショボの良さを狙ってるのか単に予算不足か
訳分からんです(^∇^)アハハハハ!

もうね~、アナコンダは終わりにしてほしいね。

どんどん、私の中のアナコンダが崩れ落ちて
行くのが辛いσ(^◇^;)
返信する
>アニーさんへ (ヒロ之)
2009-05-01 23:53:03
これって一応3の続きなんですよね??

私はショボくてもグロがあった方が良いですね。
あまりにもショボいと引いちゃいますが、3でのグロさはそれなりに良かったものですから。

まぁお察しの通り、予算ないんでしょう。
3でそれなりに予算注ぎ込んでしまって、4が更にショボくなったみたいな。

1作目の時のハラハラ感がもう微塵もないですもんねぇ。

もう終りでいいでしょう。
とか思いながら1年後には続編出来あがっていたりして(笑)
返信する
シリーズ完結っぽいので (sohei)
2016-02-10 19:19:43
今晩は、コメントを失礼します。
銀幕さんは随分と前に、
コレを観ておられたんですね。
『アナコンダ』シリーズと、
『レイク・プラシッド』シリーズの、
クロスオーバー作品と思われる、
『アナコンダvs殺人クロコダイル』が、
ツタヤでリリースされたので、
近いうちに纏めて借りようかと。
ジャケの時点で覚悟は出来ました。
返信する
>soheiさんへ (ヒロ之)
2016-02-10 19:56:25
こんばんは!
コメントありがとうございます。
この作品、今となっては結構レアかもですよ。
多分、うちの近所のレンタル店には置いてないのでは。(頻繁にホラー系、動物パニック系の棚は見ているので、記憶が正しければなかったはずです。1作目は有名なのでありました)
もう大分昔に観てるので2~4の内容さっぱり覚えていないです^^;
『アナコンダvs殺人クロコダイル』という作品があるんですか!?
そそられるタイトルではありますねぇ。
返信する

洋画ホラー」カテゴリの最新記事