銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

あと1センチの恋

2016年06月08日 13時45分11秒 | 洋画ロマンス
LOVE, ROSIE
2014年
ドイツ/イギリス
103分
ロマンス/コメディ
PG12
劇場公開(2014/12/13)



監督:
クリスティアン・ディッター
原作:
セシリア・アハーン『愛は虹の向こうに』
出演:
リリー・コリンズロージー
サム・クラフリンアレックス
クリスチャン・クックグレッグ
タムシン・エガートンサリー
スーキー・ウォーターハウスベサニー
ジェイミー・ビーミッシュフィル
ジェイミー・ウィンストンルビー



<ストーリー>
ロージーとアレックスは6歳からの幼馴染み。アレックスの大学進学で別々の人生を歩むことになったふたりは、近付いては離れてを繰り返し…。

いつでも“好き”って言えたのに。

-感想-

好きなのに素直になれない自分が居る。
そんな幼馴染の男女のすれ違い愛を描いたロマンス・コメディ。

どっちもどっちですわ。
その場の雰囲気に流され結婚したり妊娠したり。
それを後々に知って落ち込む、嫉妬する、不機嫌になる。

あーもう!正直になれやお前ら!!

こんなんでもあれでしょ?
最後はくっ付くんでしょ?

はい、おめでとさん。
えらい遠回りしたけど、本物の愛が実って良かった良かった。

観ている側はなんとも焦れったい気持ちにさせられる作品でしたが、ぶっちゃけ私自身は「勝手にしなはれ」と内容そのものにはそんなに興味そそられず、ただただ眉毛美人なリリー・コリンズを愛でる事に楽しみを優先させておりましたとさ。

今作の美女図鑑

珍しいベッドシーン。
リリーちゃんって貧乳さん?
合体して3秒で果てる男の早漏ぷりが笑える。
しかもコンドームが膣内に残って取り出せなくなりリリーちゃん大慌て。
最低なセックス。
私ならガンガン突いてリリーちゃんをヒーヒー言わせてあげれるのになぁ。


こちらも珍しいリリーちゃんの妊婦姿。
生まれてくる子はリリーちゃんに似てさぞ可愛らしいんだろうねぇ。






可愛い!
好き!!

今作の可愛い子役図鑑

ほら、やっぱり可愛かった。
リリーちゃんのお腹から生まれた長女ケイティちゃん。
こんな子居たら溺愛するわ私。
種を撒くだけ撒いて生まれたら逃亡した男は屑過ぎ、二度と父親面するな!

は~ん、リリーちゃんみたいな嫁とケイティちゃんみたいな女の子欲しいよぉ。。。
二人の天使に囲まれての家族生活なんて最高やんけ。

評価:★★★
16/06/08DVD鑑賞(旧作)
バナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2015-07-03
メーカー:ファントム・フィルム

オフィシャル・サイト(日本語)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怨霊館 | トップ | 殺されたミンジュ »
最新の画像もっと見る

洋画ロマンス」カテゴリの最新記事