銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

アライブ

2009年04月04日 22時15分39秒 | 洋画ホラー
WHILE SHE WAS OUT/08年/独・加・米/91分/劇場未公開
監督:スーザン・モントフォード
出演:キム・ベイシンガー、ルーカス・ハース、クレイグ・シェイファー、ジェイミー・スター

<ストーリー>
殺人事件を目撃したため追われる身となった平凡な主婦。彼女に待ち受ける衝撃の結末とは?
<感想>
ギレルモ・デル・トロが製作総指揮に関わっているとの事で借りてみました。

家事も全く出来ず、夫には怒鳴られてばかりのダメ主婦。
でもキレたら本当は怖いんだぞ、と。

デパートの駐車場で2台分のスペースを陣取っていた車にキレて、イチャモン付けたばっかりに、悪ガキグループに追われるハメになった女の戦いを描いているんですが、これがもうお前はランボーか!って思うくらい女が強いんですわ(笑)。

工具片手に殺す、殺す。

追いかけたのに、逆に追い込まれたガキ共は、動揺して仲間内で殺しちゃうわ、揉めだすわで全く連帯感がない。
だからやられっ放し。
主婦圧勝!
何か、ガキどもの方が可哀想になってきた・・・。

これだけ一方的な展開だとちょっと緊張感に欠けるよなぁ。

事を終えて、普通に帰宅した主婦。
まぁ、あのラストは予想通りでしたね。

評価:★★☆
09/04/04DVD鑑賞
サスペンス・ホラー キム・ベイシンガー ギレルモ・デル・トロ DVD新作
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り株画像(映画『トロピッ... | トップ | 東京残酷警察 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとも凄い・・(^_^;) (メル)
2009-07-28 10:49:03
いはやは、すごい主婦でしたね~(^_^;)
工具箱を持って走る走る、そして殺す殺す~・・でしたからねぇ(O.O;)(o。o;)

そうそう、これだけ一方的になってくると
怖さが半減ですよね。
途中までかなり怖かったんですが、だんだん白けて見てましたもん(^_^;)
苦笑したりもしたし(^^ゞ

キム・ベイジンガー、好きな女優さんの一人ですが、最近どうもこういった役が多くて・・。
普通に?綺麗な役もやってもらいたいなぁって思います。
返信する
>メルさんへ (ヒロ之)
2009-08-01 01:50:24
最強主婦でしたね(笑)。

悪党が悪党じゃなくなってますもん。
やられ放題でしたからね。

仰る通りここまで一方的だと緊張感なくなりますよ~。
もう少しハラハラした場面を入れた方が面白くなっただろうなぁって。
最後も何となく読めましたしね。
返信する

洋画ホラー」カテゴリの最新記事