銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

悪魔のゾンビ天国

2009年05月17日 20時12分15秒 | 洋画ホラー
REDNECK ZOMBIES/87年/米/93分/劇場未公開
監督:ペリクレス・レウニス
出演:リサ・デヘイヴン、ウィリアム・E・ベンソン、ウィリアム・W・デッカー

<ストーリー>
放射性廃棄物が混入した酒だるを発見した男が、町で売りつけてしまう。その後、酒を飲んだ人間たちが次々とゾンビになり・・・。
<感想>
有毒廃棄物ドラム缶によってゾンビが発生するってのは『バタリアン』からの影響をちょこっと感じさせるね。

DVDパッケージに「気持ち悪さ200%!!」ってあるけど、これホント。

兎に角ゲロ、ゲロ、ゲロ。

気持ち悪いというより汚い。
更に安っぽいビデオ撮りだから、人間喰いシーンも特殊造形はまともなんだけれど、妙にきちゃない。
加えストーリーも酷い。
もう何て言うか・・・ひでぇ!!の一言に尽きる。

悪名高きトロマ製ってのもあるのかもしれないけれど、久々に観ていて気分が悪くなったよ。

J.V.Dやアルバトロスが送りだすゾンビ映画以外にも、まだまだ観るに堪えないゾンビ映画ってあるんやねぇ。
世の中広いなぁ。。。

評価:
09/05/17DVD鑑賞
ゾンビ・ホラー トロマ 駄作 DVD旧作
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママ男 | トップ | 花より男子ファイナル »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ・・・ (盆踊り)
2009-05-18 19:56:24
観てないのに次々とゾンビ登場(T_T)
助けて~
返信する
>盆さんへ (ヒロ之)
2009-05-18 23:57:57
これでもかと、ゾンビ映画出てきますね~。
流石の私も、全てに手を出す気力も無く、JVDとアルバトロス系ゾンビ映画は盆さんにお任せ致します
返信する
Unknown (にいな)
2009-05-19 20:17:58
こんなくだらん映画・・・

あれだけあるゾンビ映画のなかから、なんでまたこれやねん!

ちゅうくらいムカついた映画やったわ。
返信する
>にいなぁんへ (ヒロ之)
2009-05-19 23:04:19
もう涙が出るほど素晴らしいゾンビ映画でした。

こういうのは、なるべく避けたいものです。

今回は、にいなぁんが取り上げていたので借りましたが、普段なら絶対手を出していません。

ま、たまにはいいかも。

いや・・・よくねぇ!!
返信する
んん~? (ヒデキチ)
2009-05-19 23:31:08
おやや?これはもしや若き日にビデオで見た気が…
スプレーかけたらゾンビが溶けるヤツでしたっけ?
や、でも、コレ、当時は喜んで見てましたwww
今、見たら引くでしょうねきっと(笑)
返信する
>ヒデさんへ (ヒロ之)
2009-05-21 20:17:47
87年製作の映画ですからねぇ~。
ヒデさんが観たのはもしかしたらそうなのこもしれません。

これね、この87年頃に観ていたら、それなりに観れたとは思うんですよ。
でも今観たら、もう酷い!!

今観る映画じゃぁないです。
返信する

洋画ホラー」カテゴリの最新記事