ナベッチーのエンジョイライフ

他人様からすれば他愛もないことでも、記憶にとどめておきたい事、感動したスポーツ、本、映画などを思いつくままです。

セントフィールド

2009-10-16 15:09:32 | ゴルフ(対戦記録、反省など)
昨日に引き続いてのゴルフである。 今日はセントフィールドのメンバーでもある親友YASUさんの誕生優待を利用させてもらって、昼食には豪華和食懐石ランチをいただいた。同伴メンバーは50年前の桑名高校同級生FURUさんとKANAさんで桑名からきてもらった。お二人は社長とはいへ、実権を息子さんに譲り仕事の事は忘れての悠々ゴルフである。秋晴れ、風もなく、半袖でぴったりの絶好の。コンディションで気心知れる昔からの友とのゴルフは誠に気分がよい。ブログにゴルフ記録を投稿してからは「リオ 78」 「藤原 84」 「ひるかわ 80」 「岐阜国際 80」と快調でブログを意識しての効果かそれとも、腕前が上がったのかと思わせたが、単なる錯覚であった。 IN 50 OUT 43 TOTAL 93の無惨な結果となった。いいわけをすれば、グリーンのピン位置が段差の近い所にきられており、YASUさん曰く先日の岐阜関での日本女子プロ選手権を見に行ったがそれに近い早さとピン位置であった。しかしなんといいわけをしてこれも実力であることは間違いない。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!ブログ立ち上げ (あべっち)
2009-10-18 11:44:27
ナベさん こんにちは!
初コメントです。立派なブログですね!
ナベさんの近況が判って、すごく楽しいです。
ゴルフの方も絶好調のようで、永遠のライバルとしてはウカウカしておれません。あべっちの過去3回スコア(大垣80・藤原81・藤原91)はナベさんとよく似た傾向です。次回対戦を楽しみにしてます。
取り急ぎ来週22日は、ランチよろしくー!