最新の画像もっと見る

275 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~すごい!! (とよ)
2006-03-02 23:54:56
You Tubeの欲しい動画山ほどあったんで助かります。

早速試してみます。
>とよさん! (gw)
2006-03-03 00:03:02
こんばんわ、とよさん!



何か不具合があったら教えてくださいまし~(笑)。
YouTube.com (海苔巻き煎餅)
2006-03-03 00:21:40
こんばんわ。

最近、よく話題に出てますね。

便利な感じでイイですよね。

これでコメディ系をよく観てます。

Thanksです! (fuel)
2006-03-03 18:56:01
gwさん、こんばんは♪



このサイト凄いですね~!

とりあえず、なかなか W.AXL ROSE が見えない Guns 'N Roses の動画を見ることができました(笑)



これからいろいろ見て楽しみます!

情報ありがとうございますm(_ _)m
>海苔巻き煎餅さん! (gw)
2006-03-03 20:42:29
こんばんは。



この一ヶ月くらいでリンクをよく目にするようになりました。調べてみると、色々問題も出てきているようですね。凄く手軽で試聴代わりにもいいなぁって思っているんですけどねぇ(笑)。
>fuel さん (gw)
2006-03-03 20:47:23
こんばんわ!



アクセルが見えない GNR って・・・(笑)。



YouTube にはそこそこマニアックなアーティストもあったりして、オホホって感じですよね(笑)。Napster みたいになる可能性もありますし、今のうちに欲しい動画は一気にダウンロードしといたほうがいいのかも~(笑)。
初めまして☆ (ゆーこ。。)
2006-03-04 01:10:23
足跡から来ました!

You Tubeの動画の落とし方が分からなくて困っていたんですよ・・・。なので助かりました(´▽`) ありがとうございます<(_ _)>また遊びに来ますね☆よろしくお願いします。
>ゆーこ。。さん! (gw)
2006-03-04 09:47:14
初めまして!



僕も YouTube は最近知ったばかりなのですが、どうにも落とすのが大変だったんでちと作ってみた次第です(笑)。お役に立てば幸いです☆



是非また遊びに来てくださいね♪
はじめまして (まちゃぶ)
2006-03-05 08:43:14
mixiの足跡から来ました。

自分はまだまだ発展途上の音楽好きなんですが、YouTubeは視聴代わりにもよく使っているんですが

保存方法が面倒くさかったんでお手軽でとても助かります。



早速使わせてもらいますね!
>まちゃぶさん! (gw)
2006-03-05 10:04:34
初めまして!



わざわざのコメントありがとうございます!



試聴替わりに使える便利なサイトですよね。

新しい音楽の発見もいっぱいあるし、

なくならないで欲しいな~って思います。



また遊びに来てくださいね~♪