月水食堂のお弁当

地産地消と昭和の香りをコンセプトにした安くておいしいお弁当を届けます。

安静こそ命綱

2012-03-26 18:43:19 | 日記
日曜朝から体が重く肩凝り、首凝り、背中が張って具合が悪かった。

原因は疲労が蓄積された結果の過労と蓄積されたストレス。

年度末の三月。思えばこの短い月にいろんな事があった。

これはもう体力の限界かな?

食欲が湧かない。しかし、食べられないわけでもない。

なんとなしに体がふらつく。

こういう時には無理をせず何もやらず横になる。

せんたくも掃除も食事の支度も、もちろん化粧も。

せっかくの休み、いろいろ片付け、勉強もしたいところだが致し方ない。

体が大切。年度末は忙しいから休むわけにはいかないし。
しっかり滋養して、回復しよう。体を思いきり甘やかして癒すしかない。

昼に8枚切りのトースト一枚とフルーツを食べただけでした。夕方少しずつ元気になり、夕食の支度もし、少しずつだけれど食べられました。

☆月曜弁当

あじしそフライ
うずら串
肉ジャガ
切り干し大根とほうれん草の酢の物
漬物
みそ汁小袋

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (METRO)
2012-03-28 18:27:31
お疲れ様です

無理せず

お大事にして下さいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。