月水食堂のお弁当

地産地消と昭和の香りをコンセプトにした安くておいしいお弁当を届けます。

種の音

2015-03-30 22:17:24 | 日記


メンバー、マッケンジーからの贈り物。

ほうれん草の種でした。

包装袋を開けて爆笑。嬉しいッ!と思わず叫んでしまいました。

私もマッケンジーも、こども時代ポパイを観て育ちました。ほうれん草は元気の源。疲れている私に、とっておきのプレゼントなんですね。

それに、マッケンジーは農家の跡取り息子。顔なじみのご近所の種苗店で、この種を選んでる姿を思い浮かべると
とても微笑ましく和みます。

ぽぽんさん、お疲れさま。今までありがとう。

握手を求められ、なんだか照れくさかったです。でも、本当に嬉しい。

マッケンジーありがとう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。