月水食堂のお弁当

地産地消と昭和の香りをコンセプトにした安くておいしいお弁当を届けます。

苦手克服できず

2014-09-17 19:07:12 | 日記
★今日のお弁当
春巻き
生野菜
五目大豆
棒棒鶏
炊き込みごはん


好き嫌いはあまりないと自負していますが、これはやはり



息子のために買っておいた納豆。
先週東京に帰ったので、冷蔵庫にぽつりと余っていました。

よし、今夜こそ克服するぞ。

納豆はとても栄養バランスのよい食物です。だから本当は好きになりたいのだけど。

納豆巻き、納豆汁、納豆チャーハン、納豆油揚げ焼、ネバネバ丼

どうやっても、あの独特の味と食感が好みに合わず無理。匂いも。

今夜もやはり失敗でした。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジェリーナ)
2014-09-18 14:29:34
私も納豆ダメでした。でも今では大好き!刻んだねぎと一緒に卵焼きからどうですか?臭みも気にならないよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。