にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

濃厚味噌らーめん 花心凪@白河

2012年09月01日 | ラーメン(白河)
maxmaxさんのこの記事を見た瞬間から絶対食べに行くと心に決めていました。
メニューの写真を撮り忘れたので、気になる方はmaxmaxさんのところで見てくださいw

食べてきたのは花心凪のKARA(から)味噌の激辛です(`・ω・´)

ふふふ、まっ赤っかですw

麺はもちもち中太縮れ麺。


いやぁ、うまいっ!柔らかチャーシューも味玉もウマウマだし、
スープも辛いけどゴマっぽい感じがしたり(たぶん)、ちゃんと味もわかりましたし…(^▽^;)

ただね、いつもはモヤシが入ってるのはあんまり好みじゃないんですが、
今回はモヤシとかネギとかそういうのがなんかうれしかった(オアシス的な存在でw)
でも食べられないような辛さじゃなかったよ。
食べる時、むせらないようにちょっとだけ注意すれば、辛い物が苦手な方でなければ
たぶん、きっとたぶんおいしく食べられると思いますよ。
うん、私はおいしかったし( ̄▽+ ̄*)



濃厚味噌らーめん 花心凪
白河市白坂勝多石30-1
0248-28-3340
定休日:月曜日
駐車場:店前に10台くらい
その他:座敷有り

◆過去の記事◆
2012.07.29 サラダ麺~vegetable~
2012.06.15 みそらーめん、メニュー
2012.05.26 魚粉入りスープつけ麺
2012.05.01 まぜ麺
2012.03.26 塩ラーメン、餃子
2012.01.05 熟成miso心、熟成miso花、炙りチャーシュードン、餃子
2011.11.28 濃厚しょうゆ+Cランチ
2011.09.30 白ゴマラーメン
2011.08.14 花心凪ラーメン
2011.07.25 濃厚白味噌拉麺
2011.07.03 冷やし麺、濃厚つけ麺


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーとも)
2012-09-01 10:41:06
あなたとももさんの辛さ基準ほど当てにならないものはない・・・
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2012-09-01 16:43:28
にくきゅうさんが「むせらないようにちょっとだけ注意すれば・・・」って一言書くって事は・・・Σ( ̄Д ̄;)
返信する
ん、まそ~ (sachs)
2012-09-01 20:27:33
確かに辛味系には余計な野菜はいりませんよね。
ビジュアル的にも好みです。
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2012-09-01 20:38:04
当てになるかならないか、検証してみw
返信する
ぐっぴょんさん (にくきゅう)
2012-09-01 20:38:43
いやいやいやいや、普通においしかったっすよ、うん( ̄▽ ̄;)
返信する
sachsさん (にくきゅう)
2012-09-01 20:39:15
今回は野菜ありでよかったですよw
返信する
Unknown (maxmax)
2012-09-02 21:22:08
見るからに・・・色がキツイ(汗)
姉さんなら大丈夫でしょ!(笑)
でも辛いのは個人差あるので・・・
思わずむせっちゃいました(涙)
でもトライしたくなりますね~半ライス付きで・・・(笑)
返信する
maxmaxさん (にくきゅう)
2012-09-03 07:43:21
ラー油の層が厚いからなのか、まっ赤というよりは
黒みを帯びた深い赤に見えました(^▽^;)
でも大丈夫ですよ。静かに食べれば全然普通に食べられますよ( ̄▽+ ̄*)
返信する