にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

濃厚味噌らーめん 花心凪@白河

2012年03月26日 | ラーメン(白河)
お正月以来の花心凪です。
メニューがちょっと変わってました。クリックすると大きくなります。

前にはなかった塩ラーメンが増えてる!(*゜∀゜) 当然それ食べてきました。

麺は、太麺か細麺が選べるので細麺にしましたよ。個人的に塩には細麺と決めてるのでね。

厚切り炙りチャーシューや半煮卵、それにワンタン(の皮)などがトッピングされておりまして、
麺量も多めなので食べ応えは充分ですが、濃厚味噌らーめんとは対照的に
この塩ラーメンはごくごくあっさりテイストに仕上げられてるせいか、スルスル入っていきます。

この日は2号も一緒だったので、単品で餃子5個を頼んでみました。

もっちんぱつぱつの餃子です(笑)


これでもかってほど餡がつまった餃子は、ジューシーでウマウマです♪
ごちそうさまでした。



濃厚味噌らーめん 花心凪
白河市白坂勝多石30-1
0248-28-3340
定休日:月曜日
駐車場:店前に10台くらい
その他:座敷有り

◆過去の記事◆
2012.01.05 熟成miso心、熟成miso花、炙りチャーシュードン、餃子
2011.11.28 濃厚しょうゆ+Cランチ、ランチメニュー
2011.09.30 白ゴマラーメン
2011.08.14 花心凪ラーメン
2011.07.25 濃厚白味噌拉麺
2011.07.03 冷やし麺、濃厚つけ麺


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なじぇ? (らんぜ)
2012-03-26 07:58:09
塩ラーメン食べてタイトルが
濃厚味噌?
返信する
らんぜさん (にくきゅう)
2012-03-26 08:57:30
だってそういう店の名前なんだもん(´・ω・`)
返信する
Unknown (maxmax)
2012-03-26 12:16:45
先日、TVみましたよ~
それにしてもむっちりとした餃子だなぁ♪
ムチムチ・・・♪?
返信する
Unknown (sachs944)
2012-03-27 21:27:54
前回は花心凪ラーメンでしたが、他に赤味噌、白味噌ありましたっけ?また花・心・凪も気になる味噌ラーメン。
返信する