にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

手打ち中華 ふくふく@西白河郡西郷村

2011年12月21日 | ラーメン(西白河郡)
西郷村役場近くの「ふくふく」です。
9月に冷し中華食べて以来の訪問ですが、今はもうすっかり冬ですので
あったかワンタンメン食べてきました。

とろんとろんのワンタンとピロピロ麺が旨し!。

鶏出汁のあっさり醤油スープが、荒れた胃腸にやさしく染み渡ります(笑)

メニューはこちら。




手打ちラーメン ふくふく
西白河郡西郷村熊倉折口原174-4
0248-25-5410
定休日:木曜日
駐車場:店前と横に10台くらい
その他:座敷有り、喫煙可

◆過去の記事◆
2011.09.16 冷し中華
2011.04.15 ワンタンメン
2010.11.04 チャーシューメン
2010.06.26 ワンタンメン
2010.05.04 ネギからしラーメン
2009.12.20 ワンタンメン
2009.04.21 ラーメン
2008.12.29 チャーシューワンタンメン
2008.11.04 ワンタンメン

あら、いやだわ。気がついたら今年も残すところあと10日じゃないの。
えーっと…、やらなきゃいけないことやらなくても年は明けるから別にいいわよね。
つまり何もやってないな?と思ったしと、すいっちお~ん!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
携帯の方はこちらをクリックお願いします。→人気ブログランキング