にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

手打ちらあめん ふくふく@福島県西郷村

2008年11月04日 | ラーメン(西白河郡)
(バイオマス バイオエタノール 電気自動車 ハイブリッドカー)





▲ワンタンメン@700

▼麺


1時過ぎでしたが、お客さんがいっぱい。食べてる最中にも、どんどんやってきます。帰る頃にはほぼ満席でした。
平日のこの時間帯でも混んでいるのは、いつものことなのか、甲子トンネルの開通の影響なのか、とにかく賑わってました。

ラーメンの方は、すっきりした醤油の味わいに、トロトロのワンタン。まさに雲を呑むという言葉にふさわしいワンタンです。
麺は中太の縮れ麺で、これまた私の好みの麺です。若干柔らかいかな?できるかどうかわからないけど、今度行った時は麺かためで注文してみます。