にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

本宮家@西白河郡矢吹町

2012年02月12日 | ラーメン(西白河郡)
矢吹の中畑小前の本宮家でラーメン食べてきました。
白河ラーメンとはチト違う麺。

たまに麺の印象が違う気がして過去記事見てみたら、冷やし系の時はピロピロ麺みたいに見える…。
う~ん…、単に私の思い込みかもしれないけど、どっちにしろ美味しいからいいか(^▽^;)

それよりやっぱりこのチャーシューですよ。

肉厚やわらかウマウマ♪
今度こそラーメン&ミニ焼豚丼のセット頼もう。うん、絶対頼もう(`・ω・´)キリッ



本宮家
西白河郡矢吹町中畑478-1
0248-43-2348
定休日:火曜日
駐車場:店横に6台くらい
その他:喫煙可、座敷有り

◆過去の記事◆
2011.11.04 ワンタン入りタンメン
2011.07.04 冷麺胡麻ダレ味
2011.04.22 味噌ラーメン
2010.11.28 本宮家ラーメン
2010.08.04 冷し麺イタリアン風、チャーシュー麺&ミニ炒飯、餃子
2010.07.22 本宮家ラーメン、メニュー
2009.03.13 ラーメン&ミニ炒飯、水餃子
2008.10.24 本宮家ラーメン


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
監督? (zachs944)
2012-02-12 17:04:03
この地名はBSの監督は偶然の一致なんですか?
矢祭の帰り道で見かけた店なんですが、最近は白河ラーメン目的にR289を左折しちゃいますね。
返信する
初めまして (がお)
2012-03-22 14:24:14
今日、ラーメン&ミニ炒飯セット頂いてきました。チャーシューは、うまうまですね。
中島村に住んでいるのでいつも通るのですが、
今日で2度目です。にくきゅうさんのブログ読んで、行きたくなっていましたw
いつもは、お気にの矢吹町に有る 麺屋 左吉にばかり行っています。
返信する