岩手大学がんぽけ日記

岩手大学のポケモンサークルです!

がんぽけビギニング結果発表

2021-03-12 20:20:49 | 大会結果

こんばんはクララウスです。

いろいろ記事が立て込んでるようなので怠けてた分急いで書きます。一年はこんなやつになっちゃだめだぞ!

 

12月から開催したダブル大会、がんぽけビギニングの結果発表と景品紹介です!

 

公式イベントで配布されたポケモンを入賞者に選んでもらい、景品にしました!合わせて発表します。

 

3位 ヒロキ(2年)

シングルバトルをやってるイメージでしたが、ダブルでも良い成績を残してくれました!

景品はSMから、カビゴンZを持ったゴンベです!剣盾での受け渡しなのでZ技は使えませんが、おいわいは使えます。おめでとう!ヒロキ!

2位 くいず(1年)

前回のカード大会でも優勝したスーパールーキー!辛くも先輩メタモンには敗北しましたが、予選は全勝で突破しております。すげえ

景品はカ・エールのトリトドン!バトルチャンプリボンとかいうかっこいいリボンを付けてます。

 

1位 タロー(3年)

育成する時間がなかったらしくQRでの参戦。そして優勝をかっぱらったこのメタモン。久しぶりに大会に参加してくれて嬉しいぞ

景品はデコロラのジラーチ。ウィッシュリボンを付けてるので夢を叶えしジラーチと出てくる。オシャレ

 

今大会の参加者は8名、うち一年生が5名も参加してくれました。ありがとう!

また、初めてダブルバトルをやってみたという人もいたと思います。シングルとは一味違ったバトルをこれを機にやってみてほしいです!