岩手大学がんぽけ日記

岩手大学のポケモンサークルです!

バドミントンを したよ

2019-07-28 21:58:07 | 大会結果
大会の途中でおじいちゃんになったプロピオンです。筋肉痛があれであんまり変なこと書く余裕がないので結果発表にいきます。

1位 フレアストライク(キリカ ヒロキ)

2位 くわがた同好会(きむらもとお アスタチン)

3位 天門ループ(そふとぱん はる)


でした!おめでとうございます!

この後はみんなで焼肉して機運マンたちはカラオケを楽しんだ



次のイベントは多分レート合宿なのでパーティーの育成がんばってね

レート合宿やるよ!!!

2019-07-09 11:06:16 | 大会告知
アローラ、きむらもとおです。

ポケットモンスター ソード&シールドの発売が決定され、いよいよウルトラサンムーンでレート対戦ができるのも残りわずかとなってきましたね。ところで…



みんなレートに真剣に向き合ってる???


最近のがんぽけといえば、ゲームの特殊ルールの大会やったり、カードの高みを目指したりバドミントンとかプレゼンとかいみわかんないことやったり等のイメージが強いですが、シンプルに「ゲームが強い!」っていう印象ってあまりないと思うのです。

がんぽけはけっこうゲームへのモチベーションがある人が多いので、たまには真剣にポケモンやってみようや!ってことで、前置きが長くなりましたがレート合宿を開催します!!!


ひづけ:8/29(もくようび)

ばしょ:ポンさんのおうち

もちもの:十分に充電した3DS、ウルトラサンムーンのソフト、おやつ、ポンさんボンくんへの貢ぎもの、飽きたときに遊べるもの←は? など

ルールはシングルダブルトリプル関係なく自分の得意なもので大丈夫です。
みんな1600いこうね!いかなかったらぼくとボンくんからスパルタ指導が入ります。
2000一番乗りのひとにはぼくから焼き肉おごるよ(小声)


というわけで、みんな奮って参加してね!!!


ばいばい

第3回バドミントン大会「君のあせは輝いてるかい?~Over the Rainbow編~」 のおしらせ

2019-07-03 13:22:54 | 大会告知
華々しくデビューを果たしたOver The Rainbow。
ヒロ、コウジ、カヅキは瞬く間に女子のハートを魅了し、
一気にプリズム界の頂点に上り詰めた。
彼らを目指して、エーデルローズには続々と新入生が入学したが、
突如「シュワルツローズ」という対立勢力が現れて、エーデルローズは苦境に立たされる。
そんな時、天才作詞作曲家としてOver The Rainbowを支えてきたコウジに
アメリカから映画音楽制作の巨額オファーが舞い込む。
4年毎に開催されるプリズムキングカップを翌年に控え、3人の進路は―

エーデルローズ存亡の危機。
残された7人のエーデルローズ生。
シュワルツローズからの刺客。
そして、突如現れた不思議な少年。
最も女の子の心をトキめかせたスタァ“だけが得られるプリズムキングになるのは、誰だ!?

~公式サイトより引用~




こんにちは。がんぽけのりんねちゃん枠のプロピオンです。
上に書いたように今年もこの季節がやってまいりました。がんぽけバドミントン大会のおしらせです!


時:7月27日() 9:00~15:00

場所:県立武道館

持ち物:財布とタオルとかあればいいんじゃないかなぁ

試合形式はダブルスを予定しています。ペアはくじ引きで決めようと思うのでがんぽけ最強バドミンティストであるぼくとチームを組めるようにお祈りしましょう。

全体での休憩とかは無いので死なないように適宜水分補給とかしてください。

ラケットはこちらで用意しますが自前のがいい!という方はラケット持参してきてください。

全体での休憩とかは無いので死なないように適宜水分補給とかしてください。

参加費は場所代とかあるので1人100円払ってもらう予定です。

あと全体での休憩とかは無いので死なないように適宜水分補給とかしてください。







ここからめっちゃ大事
バドミントン後に打ち上げとして焼肉があるよ

時:18:00~

場所:カンドカン

こちらの参加費は1人3200円になります。
バドミントンから時間空くからちゃんと汗の処理してからきてね


みんながんばって参加してね