気まま釣行記

アジング&エリアトラウトがメインのブログです

新しいクーラーボックスを買ってきた (・∀・)ノ

2013年06月09日 | 釣りグッズ その他

明日の釣行にそなえてエサと仕掛けを買いに行ったんだけどそこで前回の釣行でクーラーボックスのストッパーが1つ取れてしまったのを思いだしついでに新しいクーラーボックスも買ってきちゃいました。

買ったのはダイワのプロバイザーS-1600Xです。ロッドホルダーは別売りのだよ

ネットで調べたら価格が11000-13000円位だけどたまたま特売で10000円で買えたのでちょっと嬉しい o(^▽^)o

それと一緒にクーラーに座るとき用のクッションも売ってたので一緒に買ったよ

大きさも丁度よくカラーも赤白青とトリコロールカラーで綺麗なので気に入ってます。

明日はこのクーラーボックスにキスをいっぱい入れられるように \(*⌒0⌒)♪ガバリマース

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はキスの投げ釣りでリベ... | トップ | 丹後半島までキスの投げ釣り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣りグッズ その他」カテゴリの最新記事