GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

リセで散財!!~サプライも散財!!~

2010-01-24 20:25:25 | Lycee妄言
VA6、再販

やっと出ました。
さすがに買うものがベースドしかないというのは辛かったので、これはよいことです。

ただ、アリスBEにしろVA6にしろ、うっかりすると定価売りのお店があるので注意です。
デフォで3パックずつ買うので気がついたら18パック買っていたようです。うわーお!!

主な開封結果はこんなかんじ。
NP1x2、沙耶、テラマテでまぁ、元は取れたかなー。
でも別にぱんつすきーではないので、このネオパラ2枚もいらんな。
テラマテもこれで2枚目だけど、どう使ったらいいのやら…。

あと、サプライも色々購入。
とりあえず超電磁砲のストレージは絶対に外せねぇ!!
同じ柄のスリーブも購入。

あとなにかと便利なデッキケースも購入。
今回のデッキケース

なぜかデッキセパレータが入ってます?

スリーブ入りカード1デッキ分でほぼぴったりのケースにデッキセパレータを用意してどーすんだよ!!という気がセンでもないですが、まぁストレージボックスの区分けには便利だったりするので良しとします。
それで値段が上乗せになってるわけでもないしね。

でもはわわと関羽って、そんなに人気あんのかなぁ…?
俺的には絶対夏侯惇だよ、夏侯惇!!

祝・開店

2010-01-24 19:55:02 | つぶやき
午後くらいから体調を持ち直してきたので、レンタルショーケースに出品してきました。

出品中、開けっ放しにしていた扉に激突された方がいらっしゃいました…。
ごめんよぅ、気がまわらなくてごめんよぅ。orz

出品したケースの内容はこんな感じ。
写真には写ってませんが、両側面にもカードが貼り付けてあります。

プライズは下の方においてみたんですが、ケースが最上段だったため、かなり見づらくなってしましました。適当に角度をつける土台でも用意したほうがいいですかね?

まぁ、1、2週間おきに様子を見たいと思います。

ラッキーカードが交換できるね。

2010-01-24 07:53:46 | Lycee妄言
2月7日にオーガ池袋店でフェブラリーカップなるものが開催されるようです。

それにしてもオーガですか…
前回は迷惑かけちゃったなぁ。まぁ、店の人は覚えてないでしょうけど。

まぁ大会はスルーして、ラッキーカード交換だけしてさっさと撤収しよう。
ああっ、それまでに光ってないはにー引かないかなー。