GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

さて、2019年夏のアニメでもチェックしますかね。

2019-06-30 17:37:10 | アニメ
春のアニメは、なんというか…

ゆるキャンとヤマノススメをループで見てたら終わってた。

撮り溜めたままです…
でも新しいアニメは始まるので、チェックしておきましょう。
今回もgigazineさんにお世話になります。

[手品先輩]

名前は聞いたことあるんだけど、PV見ると、めっちゃつまらなそう
名前聞いたことがあるからとりあえず撮っとこうか。

[ソウナンですか?]

デフォルメやら集中線やら噴出しやらてんこ盛りでちょっと不安になる。
でも路線はわりと好きかも。

[ヴィンランド・サガ]

NHKが進撃の巨人を気に入りましたかね?
出来は良さそうだけど最近は重ためのやつは途中で見るのをやめる傾向があるんだよなぁ…。

[戦姫絶唱シンフォギアXV]

そりゃぁ見ますよ。大好きですから。
でも前期見て無いよ!!一週間以内に見直そう。

[胡蝶綺 ~若き信長~]

女性向けだとは思うのですが、PV見ると「こーいうのでいいんだよ」という感じがしみじみとする。
ふんどしで寝転ぶシーンなんかは思わず笑ってしまいますが、全体的に良さそう。期待。

[とある科学の一方通行]

とあるシリーズは要チェックなんですが…禁書の3期がまるで消化プレイのような扱いだったのが気になります。

[通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?]

これ、本屋でタイトルを見て気になってたんですよね。
葉鍵っ子としては母が強くてもなにも不思議はありませんとも。

[ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ]

スピンオフの方は見なかったけど、やっぱりダンまちはベルくんと神さまの話かなって思う。


こんなところか。
とりあえず録画するのは多そう。
nasneの撮り溜め、整理しないとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿