GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

アリスBEが、予想を超えるガッカリっぷり!?

2010-01-13 21:26:49 | Lycee妄言
よく見るサイトにはレア、キラ、プロモ、アンコの画像がもう載っていたりするんですが…

いや、マジっすか、これ?
入れるカード、間違ってないですか???

それにしてもアリスのレアってこんなにガッカリ率高かったっけ!?
しかも人気の高いカードのイラストが刷新されたりして、格差社会が明確に!!
むしろアンコの方が微妙に粒揃いなのがレアのガッカリに拍車をかけます。

今回に限り「コモン・アンコモンBOX」はおいしいかもしれません。

アリスは好きだから、ラッキーは欲しいんだけどなー…

あー、ケータイの購入を考えないとなー。

2010-01-13 20:46:36 | つぶやき
わたくし、ケータイを持つのが人より明らかに遅かった上に、人生でまだ1台しか使っておりません。

第2世代のプリペイドケータイです。
かろうじてカラーですがインターネットはできません。
写メも取れません。

そのサービスがいよいよ3月で終わります。

携帯換えるなら、ネットと写メは欲しいですね。
ネットを使うとなると、その時点でプリペイドは諦めです。

…キャリアそのままで普通の第3世代携帯にするかー。
乗り換えの為にショップを巡るのも面倒だしね。