フルタウェブログ

フルタイム・レコードがお送りする、
フルタのドキュメンタリー及び、
ミステイク5インフォメーション!!

いい国作ろう

2006年09月17日 | Weblog

現在、パリーグが熱過ぎですが、
ヤバいことに、フルタライブが間近に迫ってきました。

今回の、なるほど・ザ・フルタワールド秋の祭典スペシャルは、
芸術の秋、食欲の秋、スポーツの秋、フルタのヒロアキと、
秋にも色々あるけれど、意外とフツーのライブです。

しかし、数少ない機会ですので、またまた、
やりたい事全部やってやろうと思ってます。
しかも、最近周囲にレコ発が流行ってますが、
私も今回、特に大々的ではありませんが、
事実上レコ発ライブをこっそり行います。

前回、発売した、
5thシングルを中心にしたメニューでお届けするのか?
あるいは、縄文式土器、弥生式土器、並びにフルタ式ヒロアキ、
と言ったような、古代ロマン溢れる感じでお送りするのか?
現段階では何とも言えません。

但し、先日、鎌倉に遊びに行き、
大仏様にパワーを与えて頂いたので、
きっと楽しいライブになる事に間違いはないようです。

ところで、大仏様の背中に、
天使の羽根のようなモノがあるコトを、
みなさんご存知でしょうか?

ご存知なくとも別段問題ございませんので、
そんなコトより、フルタライブの方を、
どうぞ、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お返事(前回のくり越しバージョン) (フルタ)
2006-09-17 01:35:33




いちごちょこ様>

お誕生日、おめでとうございます。

並びに寛大な措置、おそれいります。

それとキリンにならないようにお気を付け下さい。

せいぜいシマウマぐらいにとどめておいた方が無難です。



マティスヤフすげぇ!様>

そんなってどんなのかは存じませんが、

本格的に、いい気になってきたので、

調子こかないように気を付けます。
返信する
(祝)レコ発 (さち)
2006-09-17 16:33:30
お久しぶりです(^_^ゞ

芸術の秋♪

21日にワタクシはラママに「突撃ラママの晩御飯」いたします

あら、食欲の秋でした(爆)

台風の秋(爆)

直撃コースです(;´д`)

あまり歓迎できませんがリアルタイムでお越しですorz

窓枠から建物から揺れております

怖いよ~(;´д`)

ライヴが台風と重ならなくてヨカッタ( ̄▽ ̄;)

諸事情ございまして今回スガさん経由でチケットお頼みいたしました

楽しみでぃす

返信する
つくづく面白いですね~ (薔薇薔薇)
2006-09-19 20:41:35
ホント、ヒロさんの文才、憧れます。



しかも世代限定だし。

今の十代の子とかって「なるほど・ザ・ワールド秋の祭典スペシャル」って特番を今ぐらいの頃にやってたってことすら知らないんじゃないかなぁ。(因みに「○の祭典スペシャル」のところは楠田枝里子オンリーで)



もうその「知らない人、置いていきますよ~」的なノリ、好きです!!



さて、明後日は待ちに待ったLIVEです!!!

薔薇薔薇ももちろん行きます!!

あたりきしゃりきです!!

楽しみで仕事中でも笑けてきます。

ああ、、、早く明後日になればいいのに



では、、、明後日、La.mamaでお会いしましょう
返信する
一昨日は (さち)
2006-09-23 09:05:04
お疲れ様でした

ぢつは大阪に居ます(爆)

帰りの便で急病人がでて

関空に緊急着陸

その後

出発することが出来ず

関空近くのホテルに宿泊となりました

患者さんの回復を祈りつつ

着いたら二時間もしないうちに仕事です(爆)

次回までお元気で

トホホ(;´д`)
返信する
いまさらジローこめんと (大仏次郎)
2006-11-05 23:43:55
こんにちは。
大仏の羽みたのは窓ですよぅ。
たぶん大仏の中に入って、開け閉めしてるんじゃないかな?
中にその窓への階段があったっす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。