フルタウェブログ

フルタイム・レコードがお送りする、
フルタのドキュメンタリー及び、
ミステイク5インフォメーション!!

ザ・スターボウリング

2011年09月09日 | Weblog


どうも、ボウラーフルタです。
昨夜は、ボウリング場に取材に行きました。

FURSスタッフである
625氏をリーダーとした調査チームを発足し、
ある、特殊任務を遂行するにあたり、
必要な情報をや素材を得る為です。

この作戦は今後、hurutaandthemistake5cd1cover
なるコードネームで呼ばれます。



しかし、本日の取材、大変難航し、
我々チーム一丸となり、
粘りと根性で、やっとの思いで、
必要な素材を得る事に成功しました。

ただ、のほほんとボウリングを楽しんでいた訳では、
決してありません。



それにしてもサッカー週間ですが、
毎試合、ワタシは録画で観戦してます。

試合を観るまでは、ネットやニュースは観ず
知人及び道行く人の会話が聴こえないよう極力耳を塞ぎ、
外界からの情報の自身への流入を完全にシャットアウトして、
結果を知らない状態で、録画で観るのです。
(今日の取材中も情報のシャットアウトが大変でした。)

これが、かなりおすすめで、
メリットは、まずハーフタイムをスキップ出来たり、
前半観て、疲れて、一眠りして後半を観る事が出来たり、
何より、巻き戻しを駆使し、何度でもセルフリプレイが可能です。
サッカー観戦って、あろうことか、
結構ゴールシーンでよそ見してたりするので、
大変助かります。

ちなみに、この巻き戻しというキーワードが、
今回のフルタ5の1stCDにある特殊な効果を与えてたりするので、
あながち、あなどれません。



いずれ、すべての点と点が繋がり、
線となり、すべての事実が白日の下にさらされる日が、
そお遠くない未来に訪れる事でしょう。

そうこうしているうちに、
NEXTフルタ5ライブショーが決定していたのに、
うっかり告知を忘れてました。

10/14のフライデイナイトに、
代々木ザーザズーです

間違えて代々木ゼミナールに行かないよう気を付けて下さい。
補修受けても仕方ないんで…

今回はドラマーに、WD(from Julian)をお招きして、
超スペシャルカスタムハイグレード仕様でお送りします。

そんなこんなで、ございました。

また、よろしく~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« VIVA ロマンティック!! | トップ | Stay hungry Stay foolish »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小春日和。 (日和小夏。)
2011-10-11 01:23:43

小春日和の

気持ちよい季節。

秋の日はつるべ落とし

と申すように

あっという間の

日暮れです。


今週末、

ライブですね。

いつものことながら、

観に行くことは

出来ませんが、

ライブの成功、

心より願っています。


あと、

ブログの方も、

楽しみにしています。


朝冷えの深まります折り、

なにとぞご自愛専一に☆


>日和小夏。様 (フルタ)
2011-10-19 16:59:25
毎度、コメントありがとうございます。
楽しみにして下さってるブログを先ほどアップしました。
ご覧あれ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む