フルタウェブログ

フルタイム・レコードがお送りする、
フルタのドキュメンタリー及び、
ミステイク5インフォメーション!!

VIVA ロマンティック!!

2011年08月12日 | Weblog


2011/8/6(土)
代々木Zher the ZOO

代々木ロマンティック♪革命!!


出演:

最鋭輝隊、
ダイナマイト☆ナオキ、
フルタヒロアキ&ザ・ミステイク5、
テクマ!

DJ:hirono(Julian)


(フルタヒロアキ&ザ・ミステイク5メンバー)
Gu:吉田ブギー(from HOLICS)
Ba:黒江‘KAZZ’和洋(fromHOLICS)
Dr:ユーシ(from aircode)
Key:@nija(from Muzina)


SE: ロマンティックあげるよ(Clémentine)

LIST
1.灼熱ジェラシー
2.ニューモーニン
------(MC)------
3.ロマンティック イズ デッド(新曲)
4.裂傷ワーキンクラス
5.LIFE ON EARTH
------(MC)------
6.かりそめダンス
7.シドロモドロ
8.流線型ロケーション



いやいやいやいや、この日ばかりは参りました。
リハから打ち上げetc…まで、バリバリロマンティックでした。



まずはリハで、ダイナマイト氏の「○金ロック」に心洗われ、
テクマ氏の妖艶っぷりに魂を抜かれ、
モッキーのアイドルっぷりに腰砕けにされちまいました。



こっちも負けじと、めっちゃ燃えてステージに立ち、
前半戦は燃え過ぎて、無駄に力んでしまい、
1回目のMCですでに9回完投したピッチャーのごとく燃え尽きてしまい、
中盤から後半にかけて逆に力が抜けて、
いい感じで馴染んでいったようなライブでした。

 

なんで、まぁ端的に述べると「いいライブ」という事になるでしょう。



ユー氏の馴染み具合も半端無く、2年数ヶ月ぶりとは思えない程で流石でした。



最後のセッションまで、全く持って気の抜けないロマンティック合戦でしたが、
まじ、ロマンティックで世界平和が実現出来そうな、
そんなスペシャルなサマーナイトでした。



いや~、楽しかった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 激動の1ヶ月 | トップ | ザ・スターボウリング »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑。 (日和 小夏。)
2011-08-23 21:47:15

残暑のみぎり、

つつがなく

お過ごしのことと

存じます。


ひぐらしの声に

行く夏の寂しさを感じる

今日この頃です。


暦の上では

立秋を迎えましたが

まだまだ

暑さ厳しい日が続きます。


溶けてはいませんか?


日中の暑さは

衰えを知らぬばかりですが、

夕方を過ぎると、

涼しい風が心地よく

夏もあとわずかだと

感じるようになりました。


ライブに

なかなか行くことが出来ず、

申し訳なく思うと同時に

自分自身、

歯痒くもあります。

遠くながらも、

応援しております。

ブログの方も毎回、楽しく、拝見させていただき、

活動されている、

ということを知るだけでも、

嬉しく感じます。


去りゆく夏を惜しむより

来る秋に心を奪われている

今日この頃です。


長文、失礼しました。

>日和 小夏。様 (フルタ)
2011-09-08 23:40:19
コメントありがとう。
この夏は、台風だなんだで、若干短く感じました。
フルタ的には、もうちょい夏が続いて欲しいっす。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む