フルムーン日記

登山中心のブログでございますが、体調をくずし
まことに残念ながら.只今 登山休止状態です

④ 思い出の品 

2013年09月30日 | Weblog


新品のボール2ダース、かなり昔、知り合いにあげました ・・ 残っていたボール5個
近くの空き地で、アプローチの練習で使っていた御役御免のボール黄色いシミまで着きとれませんでした ・ 懐かしいです
私、競技用のボールには マジックで赤点を3個書いて、分かりやすくしておりました




バックの中に、沢山のウッドテイが残っておりました ・・ 私 ウッドテイしか使用しませんでした



バックの中に グリーンフォークが残っていました
絵文字を書いている方 ・・ 水明カントリークラブ とあります ・・ これも懐かしい
島根県邑智郡邑南町 在 ・・ 当時ご一緒した人達 思い出しております




7年前に購入して、バックに入ったままになっていた 手袋 2セット
ゴルフするなら手袋も買わないと ・・ 思っていたので、なんか得した気持ちになりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⑤ ゴルフクラブ | トップ | ③ アイアン : キャビテイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事