二郎仮面の今日もマシマシ

ラーメン二郎で精神的安らぎを得た結果、3113杯×100日寿命を縮めました

【春のハッピーDAY??】2024/4/2(火) ひばりヶ丘駅前店

2024-04-02 23:25:39 | ひばりヶ丘駅前店
今日は半休とって、ヤボ用。

その前に時間があったので、ひばりヶ丘へ。

なんて幸せな日!!

★大ヤサイニンニク★

いいヤサイ盛りは、さすがのひばり。

ブタはホロホロ、かたまりのもの。


やや細めな麺。

詰まって食べごたえある仕上がり。


ごちそうさまでした。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【いつの間にかなくなったモ... | トップ | 【体に染みる?? 心に染み... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rui6321)
2024-04-04 15:40:26
半休、良いですね

昔だと半ドン?みたいな感じ

得してるワケじゃないけど
何かちょっと嬉しい
Unknown (F(二郎仮面))
2024-04-05 04:32:34
>rui6321さん

子どもの頃、土曜午前で学校終わるの、うれしかったですね。

今では、土曜出勤は嫌嫌ですけど。
時代の流れ、価値観が変わった??

コメントを投稿